2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 花粉と松子と20億。
 ← 『ぼっけえ、きょうてえ』 | TOP | インドア写真。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


花粉と松子と20億。 

2006年10月21日 ()
花粉なのか何なのか、何だか鼻がむずむず。

嫌われ松子ドラマ第二話。何か途中で見るのやめちゃいました。昼ドラっぽさがかなり増してる気がして。来週も一応は見ると思いますけど、毎週かかさずっていうことは無さそうです。期待してただけに残念。

前に友達と話してたんですけど、日本中を隅々まで巡って、会う人みんなに1円ずつ貰っていけば、1億3千万円貯まるんだよなー、なんて妄想。誰か今までに挑戦した人っていないんでしょうか。もし世界規模なら、先進国だけでも20億円くらいはいくのかー、なんて。こういう無駄話、好きなんです。
[2006.10.21(Sat) 13:43] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユキ
結局「松子」を二週連続で見損ねてしまいました。そして次週もどうやら難しそうな状況のユキです。こんにちは!
そうですか、昼ドラ色が強くなってきてしまいましたか。それが良い意味での滑稽さにつながればよいのですがそうでもなさそうで…。ドロドロはいやですね。のだめは反則ですか!(笑)ミルヒーが見たい!もうビデオを撮るしかないですね。あ、それよりもヨウツベに頼ればよいのか…?(これも反則?)

by スノ
ユキさん、コメントありがとうございます!

んー、滑稽さにはつながってないような気がしますねー。
一話と二話で結構テイストが違ったので、もしかしたら松子の人生の区切りごとに変えていくのかな?とも思ったんですが多分違います(笑)

のだめは面白いです。配役もばっちりですし。ミルヒーの反則具合はヨウツベ以上かもですよ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 『ぼっけえ、きょうてえ』 | TOP | インドア写真。

COMMENT

結局「松子」を二週連続で見損ねてしまいました。そして次週もどうやら難しそうな状況のユキです。こんにちは!
そうですか、昼ドラ色が強くなってきてしまいましたか。それが良い意味での滑稽さにつながればよいのですがそうでもなさそうで…。ドロドロはいやですね。のだめは反則ですか!(笑)ミルヒーが見たい!もうビデオを撮るしかないですね。あ、それよりもヨウツベに頼ればよいのか…?(これも反則?)
[ 2006.10.21(Sat) 18:34] URL | ユキ #- | EDIT |

ユキさん、コメントありがとうございます!

んー、滑稽さにはつながってないような気がしますねー。
一話と二話で結構テイストが違ったので、もしかしたら松子の人生の区切りごとに変えていくのかな?とも思ったんですが多分違います(笑)

のだめは面白いです。配役もばっちりですし。ミルヒーの反則具合はヨウツベ以上かもですよ(笑)
[ 2006.10.21(Sat) 19:50] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『ぼっけえ、きょうてえ』 | TOP | インドア写真。
