2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > デスの音。
 ← 数歩遅れの大発見。 | TOP | 『ぼっけえ、きょうてえ』

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


デスの音。 

2006年10月28日 ()
映画版「DEATH NOTE」前編を見ました。
それはどうなの?という部分はいくつかありましたが、別物として見れば結構面白かったです。Lは雰囲気出てましたし。前編はLのための映画なのでは、というくらいおいしい役でした。そんなに期待はしてなかったのですが、後編見たくなりました。

Lのお菓子食べ具合は凄かったですね。甘党の僕は「あーおいしそう」くらいで済んだのですけれど、甘いもの苦手な人はあれは見るだけできつそうです。

ラストのオリジナルエピソード、あれはどうなんでしょうねー。山場を作るためとはいえ、南空ナオミのキャラ変えてまでやる必要はあったのでしょうか。しかもスガシカオの曲流すならココでしょう。何で前半で流してしまったんでしょう。

あー、原作が好きなだけに結構面白かったといいつつ辛口になってしまいます。好きなシーンであるセンター試験~入学式の流れも無いし。

あと、気になったところをいくつか。
・Lがポテチ食べてる
・ミサミサ売れすぎ
・Lの使ってるアクティブスピーカー(ホテルの部屋のやつ)が僕のと同じ
・Lの板チョコどれだけ冷えてるんだろう

そんな感じです。
[2006.10.28(Sat) 14:05] 映画Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユキ
DN後編を見てきたのですが「前編って何の意味があったんだろうね?」と思うほどに面白かったです。
前編は詩織のエピソード(むしろカシイさん?を売り出すため?)を前面に押し出していたために、南空ナオミが性格崩壊したり、夜神月は恋人を殺す極悪非道になったりと悪いことだらけでしたが、後編は本当によかったです。是非見てくださいね~。

by スノ
ユキさん、コメントありがとうございます!

後編、なんだか期待して良さそうですね。
ユキさんが言うなら間違いないです(笑)
今日弟も見てきたらしく、面白かったと言ってましたよ。
これは何だか見に行かなければならないですね。

コメントを閉じる▲

 ← 数歩遅れの大発見。 | TOP | 『ぼっけえ、きょうてえ』

COMMENT

DN後編を見てきたのですが「前編って何の意味があったんだろうね?」と思うほどに面白かったです。
前編は詩織のエピソード(むしろカシイさん?を売り出すため?)を前面に押し出していたために、南空ナオミが性格崩壊したり、夜神月は恋人を殺す極悪非道になったりと悪いことだらけでしたが、後編は本当によかったです。是非見てくださいね~。
[ 2006.11.04(Sat) 01:10] URL | ユキ #- | EDIT |

ユキさん、コメントありがとうございます!

後編、なんだか期待して良さそうですね。
ユキさんが言うなら間違いないです(笑)
今日弟も見てきたらしく、面白かったと言ってましたよ。
これは何だか見に行かなければならないですね。
[ 2006.11.04(Sat) 23:33] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 数歩遅れの大発見。 | TOP | 『ぼっけえ、きょうてえ』
