2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 見てよかった。
 ← ジャミロロロ。 | TOP | 第153回「今年はどんな手帳を使ってますか?」

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


見てよかった。 

さっき見たドラマ「東京タワー」が思いのほか良くて、かなり感動してます。大泉さんも良かったけど、おかん役の田中裕子さん、おとん役の蟹江敬三さんが素晴らしかったです。この二人の演技だけでも見る価値ありました。あと、おかんの妹役の大塚寧々さんは個人的に好きです(笑)これは原作も読みたいかも。

そんなわけで最近撮った写真を。

CIMG0495.jpg
神々しさまで漂う雲、見とれました。

CIMG0497.jpg
小さな葉っぱにも冬の気配。

CIMG0500.jpg
夕暮れに心まで染められる思い。


CIMG0502.jpg
まるで別世界のように街を彩ります。

[2006.11.19(Sun) 00:33] 日記Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

夕焼けが by ユキ
あんまりにも奇麗過ぎてことばも出なくて、ただ見とれてしまうことってありますよね。
今日、こちらは雨でした。
スノさんの写真を見て、美しい夕焼けを、ここ最近ずっと見ていないことに気付かされました。きれいなものが見たいなー。

by スノ
ユキさん、コメントありがとうございます!

こちらも今日は雨でした。
夕焼けって何だか特別な感じがしますよね。
ただのビルがすごい芸術的な建築のように見えたり。
同じ夕日に見とれて立ち止まっている人とは、何だか他人なのに心が少し通じた気がしたり。

コメントを閉じる▲

 ← ジャミロロロ。 | TOP | 第153回「今年はどんな手帳を使ってますか?」

COMMENT

あんまりにも奇麗過ぎてことばも出なくて、ただ見とれてしまうことってありますよね。
今日、こちらは雨でした。
スノさんの写真を見て、美しい夕焼けを、ここ最近ずっと見ていないことに気付かされました。きれいなものが見たいなー。
[ 2006.11.19(Sun) 19:22] URL | ユキ #- | EDIT |

ユキさん、コメントありがとうございます!

こちらも今日は雨でした。
夕焼けって何だか特別な感じがしますよね。
ただのビルがすごい芸術的な建築のように見えたり。
同じ夕日に見とれて立ち止まっている人とは、何だか他人なのに心が少し通じた気がしたり。
[ 2006.11.19(Sun) 22:48] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


蟹江敬三蟹江 敬三(かにえ けいぞう、本名同じ、1944年10月28日-)は、昭和後期・平成期(1970年代~)の俳優。来歴・人物東京都立新宿高等学校卒業。劇団青俳を経て、演出家蜷川幸雄らと「現代人劇場」(1968~71)、「櫻社」(1972~74)を旗揚げする
[ 2007.06.28(Thu) 10:56 ] のぞみの部屋
 ← ジャミロロロ。 | TOP | 第153回「今年はどんな手帳を使ってますか?」
