2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > みやこへ、歯痛とともに。
 ← 音楽とは幸せなもの。 | TOP | 痛いのは左奥上。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


みやこへ、歯痛とともに。 

2006年12月01日 ()
前の記事で痛いと言っていた歯ですが、神経に雑菌が入っているとかで神経をとることになりました。もう処置は終わって、あとは痛みがひけばいいんですがそれがなかなか。2日間痛み止め飲み続けてます。歯が痛いと本当に何も集中できないですね。痛み止めのせいでずっとぼーっとしてますし。

とそんな具合ですが明日はこれに行ってきます。くるりとか木村カエラが出る二日目(あさって)はチケットがとれなかったのですが、明日はチャットモンチーも出るし楽しみです。矢野顕子、少年ナイフ、YO-KINGもとても楽しみ。歯の痛みをごまかしごまかし、行ってきます。

あ、MステにU2が出ていてびっくり。しかもライブで2曲もやってました。新曲、サビが良いです。でもベストも出したことだしどうせならVertigoじゃなく昔の曲をやって欲しかったです。"I still haven't ~"とか"With or without you"とか。でもやっぱりボノの声はすごいです。
[2006.12.01(Fri) 22:14] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ラスク
MステにU2ってマジですか?!
ええー・・・・・・
いいともにオアシスが出たということが信じられなかったときのように、信じられないです。

そんなことはともかく。
明日、楽しんでくださいね。
出演者、豪華ですね、うらやましいです。

by スノ
ラスクさん、コメントありがとうございます!

いやー、Mステ凄いですよね。前はレッチリも出てたし、オフスプが出てるのも見たような気がします。
いいともにオアシスが出たのは僕は見てないので未だに信じられないです。

みやこでとても楽しんできました。
いいお祭りでしたよ。

骨髄炎 by 佐藤貞夫
歯「神経をとる」医療が「骨髄炎」になる
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sadao-satou/

コメントを閉じる▲

 ← 音楽とは幸せなもの。 | TOP | 痛いのは左奥上。

COMMENT

MステにU2ってマジですか?!
ええー・・・・・・
いいともにオアシスが出たということが信じられなかったときのように、信じられないです。

そんなことはともかく。
明日、楽しんでくださいね。
出演者、豪華ですね、うらやましいです。
[ 2006.12.01(Fri) 23:23] URL | ラスク #mQop/nM. | EDIT |

ラスクさん、コメントありがとうございます!

いやー、Mステ凄いですよね。前はレッチリも出てたし、オフスプが出てるのも見たような気がします。
いいともにオアシスが出たのは僕は見てないので未だに信じられないです。

みやこでとても楽しんできました。
いいお祭りでしたよ。
[ 2006.12.03(Sun) 19:51] URL | スノ #- | EDIT |

歯「神経をとる」医療が「骨髄炎」になる
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sadao-satou/
[ 2007.04.21(Sat) 14:28] URL | 佐藤貞夫 #PN7tawKM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 音楽とは幸せなもの。 | TOP | 痛いのは左奥上。
