2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > マイラバ、寝違え。
 ← 呪う居留守の検索結果 約1,480 件 | TOP | 音楽とは幸せなもの。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マイラバ、寝違え。 

2006年12月10日 ()
また一週間あいてしまいました。
この一週間はひたすら勉強とバイトだった気がします。あと歯医者。痛みは落ち着きましたがまだ治療継続中です。

バイトしているCDショップにサンプル盤が来てたので、初めてちゃんとマイラバを聴いたんですが、かなり良いですね。今の耳で聴いても古臭い感じなんか全く無くて、小林武志ってすごい才能なんだな、と感じました。

音だけ聴くと最近のグラスゴーのバンドっぽかったり、メロディーもいわゆるJ-POPのメロディーとは違って抑揚を抑えつつも耳に残るメロディーだったり。絶妙な具合に歪んだギターの音色とか、60年代っぽいビート感だったりとか、細部まで聴くとすごく面白かったです。

今日は何だか寝違えたようで首が痛いです。とりあえずこの治し方を実践してみます。寝違えたときって伸ばしたり揉んだりしがちですが、患部は刺激してはいけないそうです。
[2006.12.10(Sun) 19:44] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 呪う居留守の検索結果 約1,480 件 | TOP | 音楽とは幸せなもの。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 呪う居留守の検索結果 約1,480 件 | TOP | 音楽とは幸せなもの。
