2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 食べる楽しみ。
 ← 冬の海、冬の空。 | TOP | 呪う居留守の検索結果 約1,480 件

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


食べる楽しみ。 

2006年12月19日 ()
体調も元通りになってきて、今すごく食べ物がおいしいです。数日食べられなかっただけで大げさなのですが、ちゃんと食べられることがやたら嬉しく感じています。とはいえまだ本調子ではないのでかなり小食になっていますけど。早く肉をたらふく食べたいです。

数日ちゃんと食べられなかっただけでこれなのですから、遭難して生還した人がご飯を食べて涙が出るというのも分かる気がします。

そして今日は12月初め頃に撮った写真でも。家族でお寺に行ったのですが、紅葉はちょっと終わりかけでした。でも散った紅葉が絨毯のように敷き詰まっていて綺麗でした。曇り気味だったのがちょっと残念。

CIMG0519.jpg
「秋色の絨毯」


CIMG0522.jpg
「君は何思う」

CIMG0527.jpg
「僕の場所」

お寺で飼っている犬のようですが、すごくかわいかったです。人懐こくて、毛並みが紅葉に映えていました。
[2006.12.19(Tue) 22:56] 写真Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by yutaka
こんばんは。
体調良くなってきたみたいで良かったです。
お鍋とか美味しい季節ですよね、僕なんか年のせいか野菜がとても美味しく感じれます。
白菜とかそれだけでご飯ガツガツいけます。

紅葉きれいですね、僕は今年紅葉を一回も見に行きませんでした。 来年は行きたいですねー

by FGF
この時期で紅葉が見れるところがあるんですね。うちの学校は、葉はもう全部枯れ落ちてるのでビックリです。

by スノ
yutakaさん、コメントありがとうございます!

野菜おいしいですよねー。僕もだんだん野菜のうまみみたいなことが分かってきました。
白菜、甘くておいしいですね。

ちょっと紅葉終わりかけてたのが残念でした。
もっと良い時期に見たかったなぁと思いましたよ。


FGFさん、コメントありがとうございます!

写真はもう2週間くらい前ですから、もう今はすっかり終わってるかもです。結構ぎりぎりでしたね。

僕のうちの近くもすっかり冬の景色です。紅葉の時期ってほんとあっという間ですよねー。

コメントを閉じる▲

 ← 冬の海、冬の空。 | TOP | 呪う居留守の検索結果 約1,480 件

COMMENT

こんばんは。
体調良くなってきたみたいで良かったです。
お鍋とか美味しい季節ですよね、僕なんか年のせいか野菜がとても美味しく感じれます。
白菜とかそれだけでご飯ガツガツいけます。

紅葉きれいですね、僕は今年紅葉を一回も見に行きませんでした。 来年は行きたいですねー
[ 2006.12.21(Thu) 00:34] URL | yutaka #- | EDIT |

この時期で紅葉が見れるところがあるんですね。うちの学校は、葉はもう全部枯れ落ちてるのでビックリです。
[ 2006.12.21(Thu) 23:21] URL | FGF #- | EDIT |

yutakaさん、コメントありがとうございます!

野菜おいしいですよねー。僕もだんだん野菜のうまみみたいなことが分かってきました。
白菜、甘くておいしいですね。

ちょっと紅葉終わりかけてたのが残念でした。
もっと良い時期に見たかったなぁと思いましたよ。


FGFさん、コメントありがとうございます!

写真はもう2週間くらい前ですから、もう今はすっかり終わってるかもです。結構ぎりぎりでしたね。

僕のうちの近くもすっかり冬の景色です。紅葉の時期ってほんとあっという間ですよねー。
[ 2006.12.21(Thu) 23:42] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 冬の海、冬の空。 | TOP | 呪う居留守の検索結果 約1,480 件
