2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 冬の海、冬の空。
 ← 年末のお楽しみ。 | TOP | 食べる楽しみ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


冬の海、冬の空。 

2006年12月23日 ()
久しぶりにバイトの休憩時間にちょっと写真を撮りに行きました。天気が良かったのですがモヤか霧みたいなのが出てたので少し不思議な雰囲気になってますね。冬っぽくてそれもまた良いですけど。

CIMG0532.jpg
「柔らかな景色」

CIMG0534.jpg
「空と線」


CIMG0535.jpg
「明日の方角」

だいぶ体調も戻ってきました。明日はクリスマスイブ、今年は家族で過ごします。そして明日は何と言ってもM-1ですね。チュートリアル、麒麟あたりは堅いでしょうけど、poison girl bandあたりが意外と上がってくるかも、という個人的な予想。
[2006.12.23(Sat) 22:38] 写真Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yutaka
こんにちは、ブログ模様替えしたんですね。 この時期にぴったりな感じです。

M-1ですねー、どこが優勝するでしょうか。 笑い飯今年もダメですかね?

by スノ
yutakaさん、コメントありがとうございます!

せっかくクリスマスなのでそれらしいものに変えてみました。結構気に入ってるんですが、もう明日明後日には変えないといけないのが残念です。

笑い飯は好きなんですが、なかなか万人受けするタイプではないのがネックですよねー。

コメントを閉じる▲

 ← 年末のお楽しみ。 | TOP | 食べる楽しみ。

COMMENT

こんにちは、ブログ模様替えしたんですね。 この時期にぴったりな感じです。

M-1ですねー、どこが優勝するでしょうか。 笑い飯今年もダメですかね?
[ 2006.12.24(Sun) 13:53] URL | yutaka #- | EDIT |

yutakaさん、コメントありがとうございます!

せっかくクリスマスなのでそれらしいものに変えてみました。結構気に入ってるんですが、もう明日明後日には変えないといけないのが残念です。

笑い飯は好きなんですが、なかなか万人受けするタイプではないのがネックですよねー。
[ 2006.12.24(Sun) 21:48] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 年末のお楽しみ。 | TOP | 食べる楽しみ。
