2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 年末のお楽しみ。
 ← 小春日和、子猫日和。 | TOP | 冬の海、冬の空。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


年末のお楽しみ。 

2006年12月24日 ()
M-1グランプリ、終わりましたね。ライセンスとポイズンガールバンドはもうちょっと点数をとっても良いんじゃないかと思いましたが、結構順当な結果でした。

どうもM-1は真剣に見すぎてしまうというか、批評的に見てしまうのでなかなか素直に楽しめない自分がいます。それでも去年のブラックマヨネーズしかり、今年もそうですが優勝するコンビはそんなのを忘れるくらい笑わせてくれますね。

詳しい感想はこっちのほうのブログに書いてますので、読みたい方はどうぞ。

あと、自分でも微妙になってきているあっちのブログとこっちとの記事の振り分けですが、こっちはプライベートなこととか写真とか、割と気軽に書いた記事とかといった具合。あっちのブログは力を入れて書いた文章だったり、時事性のあるものだったり、雑学的なものだったり、”発信”したい内容だったりといった具合です。あっちが”記事”でこっちが”日記”というのが分かりやすいかもしれません。と自己確認もかねて。
[2006.12.24(Sun) 22:02] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 小春日和、子猫日和。 | TOP | 冬の海、冬の空。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 小春日和、子猫日和。 | TOP | 冬の海、冬の空。
