2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > ひとりゴトゴト
 ← 新鮮の素を作り出せ。 | TOP | 音タイム

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ひとりゴトゴト 

2007年01月24日 ()
特に大きな事件もなく、今日も雑談。

■古い町並みの写真を見るのが好きです。
特に自分の知っている景色の数十年前の写真、
ともなると本当に楽しいです。
そんな楽しい楽しい古写真が充実のサイトを発見。
幕末・明治期日本古写真メタデータ・データベース

膨大な古写真から見たい地域で絞り込んで見ることができます。
幕末ともなると街並みなんて変わっているどころではないのですが、
それでも今と同じような雰囲気を感じることもできる気がします。


■最近ミュージック・マガジンを度々買って愛読しています。
結構マニアックな雑誌なので知らないアーティストの名前が相当ありますが、
それがまた面白かったりします。
レビューもやたら辛口だったりして。(特にJポップ)


■リンスの香りって何だかセクシー。
香水よりよっぽど好きです。


■こないだ買ったこれですが、
Apple iPod nano 4GB ブルー MA428J/A
見れば見るほどドラえもんカラーなんですよ。
そう思いながら見ていると、
クリックホイールがお腹の白い部分に見えてきてさらにドラえもんに。
あとは鈴の付いた首輪のステッカーでもあればいいのになぁ。
[2007.01.24(Wed) 00:03] 雑感Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by yutaka
こんばんは。 おじゃまします。
>リンスの香り
すごく分かります。 あれは反則です。
いい香りってああいう事をいうんですよね。 なんか仲間がいてなんか嬉しいです(笑

by スノ
yutakaさん、コメントありがとうございます!

分かってもらえますか(笑)
あれは良いですよね。
よく芳香剤ではせっけんの香りがありますが、
リンスの香りってのもあっても良い気がします。
同志がいて嬉しいです(笑)

by ラスク
なんかこのテンプレートかわいいですね。
コメントのところの青いつぶつぶが好きです。(どうでもいい)

iPod nano、言われてみればどらえもんですねー。
あぁ、色つきiPodも良いですね。
普通のiPodだと、白と黒だけですからね;

by スノ
ラスクさん、コメントありがとうございます!

つぶつぶの魅力には気づいてませんでした(笑)
僕は消しゴムくんの手が好きです。

前使ってた黒のiPodもかっこよくて好きだったんですが、
色がつくとかわいさが少し増しますよね。
あと、買ってからは青がお気に入りカラーな気分です。

コメントを閉じる▲

 ← 新鮮の素を作り出せ。 | TOP | 音タイム

COMMENT

こんばんは。 おじゃまします。
>リンスの香り
すごく分かります。 あれは反則です。
いい香りってああいう事をいうんですよね。 なんか仲間がいてなんか嬉しいです(笑
[ 2007.01.25(Thu) 01:03] URL | yutaka #- | EDIT |

yutakaさん、コメントありがとうございます!

分かってもらえますか(笑)
あれは良いですよね。
よく芳香剤ではせっけんの香りがありますが、
リンスの香りってのもあっても良い気がします。
同志がいて嬉しいです(笑)
[ 2007.01.26(Fri) 00:12] URL | スノ #- | EDIT |

なんかこのテンプレートかわいいですね。
コメントのところの青いつぶつぶが好きです。(どうでもいい)

iPod nano、言われてみればどらえもんですねー。
あぁ、色つきiPodも良いですね。
普通のiPodだと、白と黒だけですからね;
[ 2007.01.26(Fri) 01:43] URL | ラスク #mQop/nM. | EDIT |

ラスクさん、コメントありがとうございます!

つぶつぶの魅力には気づいてませんでした(笑)
僕は消しゴムくんの手が好きです。

前使ってた黒のiPodもかっこよくて好きだったんですが、
色がつくとかわいさが少し増しますよね。
あと、買ってからは青がお気に入りカラーな気分です。
[ 2007.01.26(Fri) 22:02] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 新鮮の素を作り出せ。 | TOP | 音タイム
