2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 新鮮の素を作り出せ。
 ← CD棚を見ると人となりが分かります | TOP | ひとりゴトゴト

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新鮮の素を作り出せ。 

2007年01月26日 ()
■どうも最近生活に変化が無く、少し無気力気味。
何かしら気分を切り替えないとなぁ、なんて思ってます。

■一日を有意義に過ごせたかどうかっていうのは、
自分の好きなことをどれだけ出来たかどうかではなくて
新しいこと、新鮮に感じられることをどれだけできたか。
充実した一日だったと感じられるのは明らかに後者なんですよね。

ただ、毎日そんなに新しいことばかりは出来ないもの。
そうなると、自分の感覚のほうを新鮮にするしかないです。
例えば普段のことでもちょっと考え方を変えてみたり、
コーヒーに砂糖を入れてみなかったり、
何もせずぼーっとしてみたり、
そんなことも”新鮮の素”になるのかもしれないな、なんて。

■自分の中でのBlur株が上昇し、Oasisを抜きました。
もちろん比べるのがおかしいと言えるほど音楽性は違うのですが。
『Parklife』は本当に名盤です。
この逆転というか追い抜き現象は実はBeatlesとWhoでも起こっていて、
今ではすっかりWho派。
高校生の頃はWhoより断然Beatlesだったのですけれど。
もちろん、BeatlesもOasisもめちゃめちゃ大好きなバンドには変わりないですよ。


CIMG0003.jpg
新鮮の素。きっとこんな色かも。
[2007.01.26(Fri) 22:28] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← CD棚を見ると人となりが分かります | TOP | ひとりゴトゴト

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← CD棚を見ると人となりが分かります | TOP | ひとりゴトゴト
