2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > ふんわり気持ち良いものとしての音楽
 ← 1961年6月25日 | TOP | 新しい出会いのための別れ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ふんわり気持ち良いものとしての音楽 

2007年01月31日 ()
■明日は寒くなるそうです。
一月にしては最近ずっと暖かかったのでなんか実感ないですね。
大雪になる可能性もあるそうで、遠出する予定も無いので呑気にわくわく。

■何に関しても理由や意義を探してしまったり、
分析しようとしてしまう癖があります。
例えば映画を見るにしても役者の演技やカット割などを気にしてしまい、
感動して泣くということも無いですし。
音楽を聴くにしてもそれぞれの楽器の録音とかに注目してしまったり。
すごく左脳的な接し方をしているのですね。

もっと感覚的に楽しむようにしたいな、とよく思います。
柔らかくて気持ち良いものに触るとき、分析的に触る人はあまりいませんよね。
映画や音楽もそんな風に楽しみたいものです。
[2007.01.31(Wed) 23:50] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1961年6月25日 | TOP | 新しい出会いのための別れ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 1961年6月25日 | TOP | 新しい出会いのための別れ
