2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 文章はてのひらの中に
 ← ジャケ買いの楽しみ | TOP | Activeに、ケータイから。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


文章はてのひらの中に 

2007年02月09日 ()
■コンポはまだ修理から帰って来てくれません。
そろそろ真剣に寂しくなってきましたよ。

■何かちょっとミステリーを読みたい気分。
でもコレってものがまだ見つかってません。

■読む人に苦痛を与えるであろう一言。
(嫌な人は読み飛ばして下さい)

指先の爪と肉の隙間を紙で切りました(実話)

痛いです。

■「すいません」の代わりに、
「ありがとう」や「ごめんなさい」をきちんと使い分ける人になりたいです。
便利な言葉すぎて、ちょっと頼り過ぎてる気がします。
同じ意味であっても、「ありがとう」や「ごめんなさい」には
少し暖かみがあるような。

■寝転がりながら携帯で更新。
だらだらと書くことを考えられるのが良いですね。
ちょっとゆっくりできる明日か明後日には音楽の紹介記事でも書こうかと思ってます。
買ったCD、買う予定のCD、最近聴いた音楽なんかを。
スポンサーサイト
[2007.02.09(Fri) 23:26] 日記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ラスク
爪や指の怪我は聞いてるだけ(読んでるだけ)で痛いですね。

私は逆にすいませんが言えません。
なんか言いづらくて電車とかで人にぶつかってしまったりしたときもごめんなさい、何かしてもらったときはありがとうございます、です。

なんか自分の中ですいませんは呼びかけに使うものっていうイメージがあって違和感があるんですよね。


コンポがないのはホントに寂しいですね。
1日音楽聴かないのは考えられないです(笑)

すみませんと言いすぎのわたしです by ユキ
私もしょっちゅう「すみません」と口走ってしまい「普段から「すみません」と言っていると、本当に申し訳ないと思ったときの「すみません」に真実味がないよ」と言って、怒られたことのあるユキです、こんにちは~(笑)
なので最近は、すみませんを言わないようにしているんですが…くせになってしまうものですね。まったく困り者です。

2月は、リラックスする時間を求めて「土日はなにもしない」月間としました(笑)
おすすめの音楽、紹介記事、たのしみにしてます☆

by スノ
ラスクさん、コメントありがとうございます!

やっぱり神経が敏感な部分を怪我すると痛いですね。
今は絆創膏を巻いてるのでキーボードを叩きにくいです。

すいませんじゃなくごめんなさいやありがとうを使っているというのはすごく良いことだと思いますよ。
違う感情なのに同じ言葉で済ませてしまうっていうのはちょっと寂しいものだなーなんて思います。

一応PCやiPodでは聴けるんですが、CDをコンポに入れて聴くという動作ができないのは寂しいですね。
早く戻ってきてほしいものです。

by スノ
ユキさん、コメントありがとうございます!

すみません、って結構癖になりますよね。
僕もいつか同じことで怒られそうですよ(笑)
気をつけようと思っていてもついつい言ってしまいます。

何もしないって良いことですね。
何かをすることと何もしないことって結構同じぐらい価値があることなんじゃないかな、なんてちょっと思いました。

コメントを閉じる▲

 ← ジャケ買いの楽しみ | TOP | Activeに、ケータイから。

COMMENT

爪や指の怪我は聞いてるだけ(読んでるだけ)で痛いですね。

私は逆にすいませんが言えません。
なんか言いづらくて電車とかで人にぶつかってしまったりしたときもごめんなさい、何かしてもらったときはありがとうございます、です。

なんか自分の中ですいませんは呼びかけに使うものっていうイメージがあって違和感があるんですよね。


コンポがないのはホントに寂しいですね。
1日音楽聴かないのは考えられないです(笑)
[ 2007.02.10(Sat) 01:16] URL | ラスク #mQop/nM. | EDIT |

私もしょっちゅう「すみません」と口走ってしまい「普段から「すみません」と言っていると、本当に申し訳ないと思ったときの「すみません」に真実味がないよ」と言って、怒られたことのあるユキです、こんにちは~(笑)
なので最近は、すみませんを言わないようにしているんですが…くせになってしまうものですね。まったく困り者です。

2月は、リラックスする時間を求めて「土日はなにもしない」月間としました(笑)
おすすめの音楽、紹介記事、たのしみにしてます☆
[ 2007.02.10(Sat) 12:30] URL | ユキ #- | EDIT |

ラスクさん、コメントありがとうございます!

やっぱり神経が敏感な部分を怪我すると痛いですね。
今は絆創膏を巻いてるのでキーボードを叩きにくいです。

すいませんじゃなくごめんなさいやありがとうを使っているというのはすごく良いことだと思いますよ。
違う感情なのに同じ言葉で済ませてしまうっていうのはちょっと寂しいものだなーなんて思います。

一応PCやiPodでは聴けるんですが、CDをコンポに入れて聴くという動作ができないのは寂しいですね。
早く戻ってきてほしいものです。
[ 2007.02.10(Sat) 15:43] URL | スノ #- | EDIT |

ユキさん、コメントありがとうございます!

すみません、って結構癖になりますよね。
僕もいつか同じことで怒られそうですよ(笑)
気をつけようと思っていてもついつい言ってしまいます。

何もしないって良いことですね。
何かをすることと何もしないことって結構同じぐらい価値があることなんじゃないかな、なんてちょっと思いました。
[ 2007.02.10(Sat) 15:51] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ジャケ買いの楽しみ | TOP | Activeに、ケータイから。
