2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > スカイブルー、スカイウォーカー。
 ← トリッピン。 | TOP | 書きたいことが多いです。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スカイブルー、スカイウォーカー。 

2007年02月15日 ()
■この間の休みに田舎へ行った時の写真を。

CIMG0026.jpg

いつものように散歩に行きました。
天気も良くとっても気持ち良い日です。


CIMG0015.jpg
スカイウォーカー



CIMG0019.jpg
知っていたはずの空の広さ



CIMG0020.jpg
冬とは。寒いからこそ暖かい。



空の広さって忘れがちです。
広いものって分かっているつもりでいて、
その分かっているという思いはなんとも狭いもの。


■その時その時で聴く音楽はかなり変わるタイプなのですが、
少し前のジャズ週間はあっという間に終了し、
今はすっかりロック週間。
Radiohead、Strokes、Ben Harper、Mars Voltaあたりをよく聴いています。
割と王道ものですね。

Radioheadは『Bends』をよく聴いてるんですけど、これはとんでもない作品だな、と。
今までは何となく『OK COMPUTER』に至る過渡期にある作品という印象を持っていました。
ところが改めて聴いて見ると恐るべき完成度だったのでした。
完璧なものを作り上げてしまった完璧主義者たち。
上にあげたアーティストみんなそうですが、彼らと同時代を生きていることに感謝します。
[2007.02.15(Thu) 21:53] 写真Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トリッピン。 | TOP | 書きたいことが多いです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← トリッピン。 | TOP | 書きたいことが多いです。
