2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > トリッピン。
 ← 生存報告のようになっているブログです | TOP | スカイブルー、スカイウォーカー。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トリッピン。 

2007年02月26日 ()
■お久しぶりの更新です。
特にものすごく忙しかったというわけでもなく、
ただ単にパソコン離れしているというだけのお休みでした。
家にいる間は、勉強したり本を読んだり音楽を聴いたりといった具合。

なんだかすっかり文章がすらすら思い浮かばなくなってて驚きです。

■去年のArctic Monkeysに続き、今年もイギリスの音楽シーンの盛り上がりは面白いです。
klaxons、The View、Horrors、と他にもまだまだ面白い新人がいっぱい。
klaxonsとViewは2000年代のOasisとBlurか?なんていう意見も聞きます。
これらのバンドがこれからどう変化していくかというのもすごく楽しみですね。
今月のSnoozerでタナソーが長生きは楽しいもんだ、みたいなことを書いてましたが
本当にその通り。

■花粉にやられているのか目や鼻が少しばかりつらいです。
花粉症デビューがいよいよ近づいているのかと毎年ドキドキします。

以前、友達といつ花粉症デビューするんだろうなんて話していたのですが、
80歳とか90歳になって、もうすぐ死にそうになっている時にいよいよ花粉症デビューしちゃう、
なんて最高なんじゃないか、なんて結論に達しました。
このタイミングかよ!みたいな。

■今日はなんだか頭が痛くて頭痛薬を飲んだのですが、
そのせいかバイト中にも関わらず眠くて眠くて頭がぼー。
「これ実は夢だよ」なんて言われても、
「あ、そうなんだ」
って受け入れてしまいそうな非現実感でした。危ない危ない。
[2007.02.26(Mon) 22:49] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 生存報告のようになっているブログです | TOP | スカイブルー、スカイウォーカー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 生存報告のようになっているブログです | TOP | スカイブルー、スカイウォーカー。
