2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > とんでとんで、ひゅるりらら
 ← 日々が思い出になる前に | TOP | 生存報告のようになっているブログです

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


とんでとんで、ひゅるりらら 

2007年03月18日 ()
■携帯より更新。
なのでコメントのレスはまた後日。
みなさんありがとうございます。

■今日はバイトだったのですが、いつもの店頭での販売と違い
コンサート会場でのCD即売だったのでした。
ライブ会場でCD売ってるブース、ありますよね。あれです。

車で片道一時間ほどの移動やコンサート中の2時間は別に仕事もないので、
普段より断然楽です。というかドライブ日和でむしろ楽しかったくらいです。
目的地は山や川が美しい、山間の町。
店長と二人っきりですが。
まぁ信頼できる良い人なのでそれは全然良いです。

そして会場からもれてくる音楽を聴いたりして。
これで好きなアーティストだったりしたら最高なのですが、
そこはまぁそんなうまい話はないわけで。

さて、誰のコンサートだったのかというと、
関西ではお馴染みの超人気番組「探偵ナイトスクープ」の主題歌を歌う大物歌手。
そう、円広志です。

二時間で12曲ほど。
あとは喋りです。
どっかんどっかん笑いをとってましたよ。

本を読んだりしながら聴いてたんですが、
代表曲「夢想花」、森昌子に提供した「越冬つばめ」、どちらも素晴らしい名曲ですね。

仕事とはいえ、楽しいお出かけでした。
スポンサーサイト
[2007.03.18(Sun) 00:25] 日記Trackback(2) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yutaka
こんばんは。
円広志のライブのCD販売員って凄いじゃないですか! 僕も関西なので円広志はおなじみです。 テレビでよく見ますもん。
円広志さんとお話とかされたんですか?

by スノ
yutakaさん、コメントありがとうございます!

関西ではかなりのビッグネームですよね。
さすがに本人とは会ってないです。
事務所の方と軽く挨拶したくらいでした。
「大ファンなんです!」とでも言ったらおそらく会えてたかもですね。

ナイトスクープのテーマ「ハートスランプ二人ぼっち」を生で聴けてちょっと感激しましたよ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 日々が思い出になる前に | TOP | 生存報告のようになっているブログです

COMMENT

こんばんは。
円広志のライブのCD販売員って凄いじゃないですか! 僕も関西なので円広志はおなじみです。 テレビでよく見ますもん。
円広志さんとお話とかされたんですか?
[ 2007.03.19(Mon) 01:30] URL | yutaka #- | EDIT |

yutakaさん、コメントありがとうございます!

関西ではかなりのビッグネームですよね。
さすがに本人とは会ってないです。
事務所の方と軽く挨拶したくらいでした。
「大ファンなんです!」とでも言ったらおそらく会えてたかもですね。

ナイトスクープのテーマ「ハートスランプ二人ぼっち」を生で聴けてちょっと感激しましたよ(笑)
[ 2007.03.19(Mon) 18:20] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


心霊探偵 八雲関連についての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/探偵 からの情報>推理小説の名探偵「名探偵」を主人公とする小説は欧米の探偵小説がルーツで、事件捜査の中心人物とされることが多い。上述のように、これは日本の現

ディスクロージャー探偵関連についての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/探偵 からの情報>推理小説の名探偵「名探偵」を主人公とする小説は欧米の探偵小説がルーツで、事件捜査の中心人物とされることが多い。上述のように、これは
 ← 日々が思い出になる前に | TOP | 生存報告のようになっているブログです
