2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 日々が思い出になる前に
 ← たまってた写真をまとめて公開。 | TOP | とんでとんで、ひゅるりらら

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日々が思い出になる前に 

2007年03月26日 ()
■友達の卒業式のため京都に行ったり、
彼岸なので田舎に行ったり、
親戚での旅行で赤穂に行ったりしていました。

そんな中からお気に入りの写真を。
枚数がちょっとあるので、とりあえず前編ということで。


CIMG0078.jpg
これは確か3月初めころ。



CIMG0083.jpg
町中に春らしい色合いが増えてきますね。


CIMG0087.jpg
これはついこの間、京都は平野神社にて。



CIMG0090.jpg
はにかむような、花のほほえみ。



CIMG0097.jpg
夜の京都、賑やかなムード。
少し寂しいような。
[2007.03.26(Mon) 22:28] 写真Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラスク
こんにちは。

最近、暖かい日が続きますねー。
カレンダーを見ればもう3月も終わり、で当然といっちゃ当然なんですが。

桜、もう咲いてるんですね。
これからは植えてある道を通ろうと思います。

そういえば、ブログ変えました。(というか戻っただけなんですが;)

by スノ
ラスクさん、コメントありがとうございます!

暖かい日が続いてますね。
なんて思ってたら昨日はミゾレが降りました。
何だってんでしょう。

桜ですが、この神社ではほぼこの木だけが咲いてるって感じでした。
やっぱり時期はこれからですね。
4月になってもうすっかり桜も咲いてきています。

コメントを閉じる▲

 ← たまってた写真をまとめて公開。 | TOP | とんでとんで、ひゅるりらら

COMMENT

こんにちは。

最近、暖かい日が続きますねー。
カレンダーを見ればもう3月も終わり、で当然といっちゃ当然なんですが。

桜、もう咲いてるんですね。
これからは植えてある道を通ろうと思います。

そういえば、ブログ変えました。(というか戻っただけなんですが;)
[ 2007.03.31(Sat) 01:32] URL | ラスク #mQop/nM. | EDIT |

ラスクさん、コメントありがとうございます!

暖かい日が続いてますね。
なんて思ってたら昨日はミゾレが降りました。
何だってんでしょう。

桜ですが、この神社ではほぼこの木だけが咲いてるって感じでした。
やっぱり時期はこれからですね。
4月になってもうすっかり桜も咲いてきています。
[ 2007.04.06(Fri) 00:13] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← たまってた写真をまとめて公開。 | TOP | とんでとんで、ひゅるりらら
