2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > たまってた写真をまとめて公開。
 ← お久しぶりの近況報告。 | TOP | 日々が思い出になる前に

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


たまってた写真をまとめて公開。 

2007年04月06日 ()
■ハナレグミを聴きながらの久々更新。
最近どうも聴く音楽が日本のものになってまして、
一番聴いてるのは銀杏BOYZだったりします。
峯田和伸の声はほんと素晴らしいです。

■どうにも性格とか性質の根本から合わない人っているもので。
向こうには悪気も悪意もまったくないのですけれど、
えらく疲れます。まぁその人との付き合いももうしばらくの間だけなのですが。
んー、人付き合いでここまでしんどいのは初めてかも。

■この間の写真が前篇ということだったので、
今回は後篇を。
ということにしようかと思ったのですが、
なんか2月にとった写真とかもいろいろ公開したくなったので、
一気にのせちゃいます。
クリックすると大きくなりますよ。

CIMG0104.jpg



CIMG0103.jpg
顔に見えてしょうがない何か。



CIMG0113.jpg
お土産やさんにて。
傾けると飛び出すあれ。



CIMG0053.jpg
ここからは2月ごろ行ったサファリパーク。
倦怠期でしょうかね。



CIMG0058.jpg
「草うめー」


CIMG0067.jpg
意地っ張り、さびしんぼう


CIMG0074.jpg
「そんな楽でもないんだよ」



CIMG0085.jpg
これはエッフェル塔とか兵馬俑とかモアイとかのミニチュアがある公園にて。ねこ。


CIMG0086.jpg
人馴れしすぎ。



CIMG0088.jpg
「私、実は女の子なの」
「なんだって!」
とか言う兵馬俑。



[2007.04.06(Fri) 00:44] 写真Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お久しぶりの近況報告。 | TOP | 日々が思い出になる前に

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お久しぶりの近況報告。 | TOP | 日々が思い出になる前に
