2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > お久しぶりの近況報告。
 ← しゃべくりリハビリ。 | TOP | たまってた写真をまとめて公開。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お久しぶりの近況報告。 

2007年06月13日 ()
20070613151726
6月。
公務員試験を受けていまして、今ちょうど真っ最中であります。
とりあえず自己採点なんかでそこそこ先が見えてきたので一安心。
マークミスとかなければおそらく大丈夫かなと。
まだ面接とかはあるんですけどね。
あとまだ他の試験もあるんで、報告まで。

春風の気持ち良い季節にずっと家にこもって勉強してました。
あぁもったいない。
少し落ち着いたと思ったら明日から梅雨入りですってよ。

濡れ犬、頑張ります。
[2007.06.13(Wed) 15:17] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラスク
お久し振りです。
公務員試験を受けていらっしゃったんですね。

頑張れ、っていうのはあまりにもありきたりで使いたくないのですが、頑張ってください。

イラスト、ものすごく可愛らしいですね(´∀`*)

すごく好きです。

by スノ
どもども、ラスクさんお久しぶりです。

僕も何か『頑張れ』に代わる、もっと良い日本語ってないのかなー、ってよく思います。
何か良い言葉ないかなー。
それはさておき、応援ありがとうございます!
良い結果報告がまたここに書き込めるよう頑張ります。

こういう脱力した絵、好きなんですよ(笑)
またちょいちょい書いては貼ってみますね。

コメントを閉じる▲

 ← しゃべくりリハビリ。 | TOP | たまってた写真をまとめて公開。

COMMENT

お久し振りです。
公務員試験を受けていらっしゃったんですね。

頑張れ、っていうのはあまりにもありきたりで使いたくないのですが、頑張ってください。

イラスト、ものすごく可愛らしいですね(´∀`*)

すごく好きです。
[ 2007.06.18(Mon) 02:26] URL | ラスク #mQop/nM. | EDIT |

どもども、ラスクさんお久しぶりです。

僕も何か『頑張れ』に代わる、もっと良い日本語ってないのかなー、ってよく思います。
何か良い言葉ないかなー。
それはさておき、応援ありがとうございます!
良い結果報告がまたここに書き込めるよう頑張ります。

こういう脱力した絵、好きなんですよ(笑)
またちょいちょい書いては貼ってみますね。
[ 2007.06.19(Tue) 01:27] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← しゃべくりリハビリ。 | TOP | たまってた写真をまとめて公開。
