2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 東京旅日記。
 ← 夏の空気の詰まった映画。 | TOP | 泣き虫。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京旅日記。 

2007年07月22日 ()
5日間ほど東京に行ってきました。
公務員試験関係だったのですが、かなり良い結果が得られました。
まだ最終結果が出ないので確定ではないのですけれど、
かなり良い状態でひとまず落ち着いた、といったところでしょうか。

このままうまくいけば来年四月から東京で働くことになると思います。

初めての東京だったのですが、
思っていたよりも住みやすくて楽しそう、というのが感想ですね。

以下、写真を。

CIMG0169.jpg
東京駅、着。
なんか嬉しくて撮っちゃいました。


CIMG0174.jpg
秋葉原。普通に駅前にメイドさんがいてびっくりしました。
せっかくなのでメイド喫茶も行きましたよ。
そして一度味わったので、もう行かないと思います(笑)


CIMG0192.jpg
浅草。外国人も多いし、なんか外国に来たみたいな印象でした。
浅草寺はとてもきれいでした。


CIMG0200.jpg
吉祥寺。ここが一番好きでした。
ここに住みたいなー、ってすごく思いましたよ。
自然もお店も文化もあって、すごく良い環境ですね。
ただ家賃は高そうでしたが(笑)

あと、渋谷にも行きましたが、なんか臭くてあんまり好きな感じじゃないです。

とりあえず、ここ数日忙しくて疲れたので少し体を休めようと思います。
[2007.07.22(Sun) 21:35] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夏の空気の詰まった映画。 | TOP | 泣き虫。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 夏の空気の詰まった映画。 | TOP | 泣き虫。
