2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 夏の空気の詰まった映画。
 ← 近況、心境、望郷。 | TOP | 東京旅日記。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏の空気の詰まった映画。 

2007年07月23日 ()
どうも数日の疲れがどっと出たようで、ひたすら体のだるい一日でした。
なので録画してあったアニメ「時をかける少女」を見たり
本を読んだり音楽を聴いたりしてました。

時をかける少女、良いですね。
前に昔の劇場版は見たことあったのですが、
完全に別物というか、雰囲気があまりに違っていて新鮮でした。
映像効果も面白いし、何気ない会話とか、風景が素晴らしかったです。
キャラデザインはエヴァの貞本さんでしたね。
サブキャラに至るまで魅力的で、二時間どころかずっと見ていたいと思える映画でした。
これは繰り返し見るかも。

あの夏の雰囲気が、今の季節にぴったりです。
高校時代の夏に戻りたいなー、なんて。
当時は何とも思ってなかったけど、改めて考えると何て特別な時間だったんだろうなんて思います。
また制服着てドラムバッグを斜めがけして、坂道を自転車で下りたいですね。
[2007.07.23(Mon) 21:40] 映画Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 近況、心境、望郷。 | TOP | 東京旅日記。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 近況、心境、望郷。 | TOP | 東京旅日記。
