2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > LOVE in 味噌汁。
 ← いわばブログの町娘。 | TOP | 遊びたい年頃なんてわけじゃないけど。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


LOVE in 味噌汁。 

2007年08月22日 ()
インスタント味噌汁からのラブコール。
Image016.jpg
ハートの中でも特にラブリーなハートの形じゃないですか?

高校野球決勝、広陵-佐賀北。
良い試合でした。七回時点で勝敗は決したかな、と思って少し目を離していたら、一気に逆転!
残念ながら負けてしまいましたが、広陵の野村選手は素晴らしい投手ですね。
そしてえらく男前でしたね。
まるで歌舞伎役者みたいな整った顔立ち。
また何かニックネームがつくんでしょうか。

ところで、高校野球には会場全体を包む愛があるような気がします。
どちらのチームを応援するでもなく、ただただ良いプレーを待ち望み、球児たちにとって良い試合となることを願っているような。
そんな空気が見ていて清清しく感じます。

プロ野球はあまり見ないけど、高校野球を見るのは好き、という僕のような人は結構いるのではないかと思います。そしてそんな人たちをひきつけてやまないものとは、こうした愛なのではないかな、なんて味噌汁からのラブコールにときめいた僕は考えるのでした。
[2007.08.22(Wed) 22:07] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いわばブログの町娘。 | TOP | 遊びたい年頃なんてわけじゃないけど。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いわばブログの町娘。 | TOP | 遊びたい年頃なんてわけじゃないけど。
