2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 一年後の海。
 ← 『ミヨリの森』から透けて見えた作者の考え方。 | TOP | いわばブログの町娘。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一年後の海。 

2007年08月24日 ()
海水浴に行ってきました。
天気も良くて、というか日差しが強すぎるくらいだったので、水に入ると気持ちよかったです。泳いだり、浮き輪で浮いたり、棒倒しをしたり、潜って小魚を見たり、友達の背中にワカメを貼り付けたり、楽しんだ結果もうくたくたです。

昨年もちょうど同じころに行ったのですが、今年と比べると昨年はもうこの時期から秋の空だったのが写真からもわかりますね。少し肌寒いくらいだった記憶がありますし。今年はまだまだ暑く、残暑も厳しいかもしれないとのことなので、もう一度くらい遊びにいけたらいいな、と思います。

友達が小さいポータブルスピーカーを持ってきていたので音楽をかけながら休んだりしていました。
そして最高だったのがBECKの「Sea Change」
Sea Change
に収録の「Golden Age」。
なのでYoutubeでも聴きながら写真を見ていただければ、より良いかもしれません。


CIMG0314.jpg



CIMG0324.jpg



CIMG0313.jpg




CIMG0330.jpg
[2007.08.24(Fri) 22:02] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『ミヨリの森』から透けて見えた作者の考え方。 | TOP | いわばブログの町娘。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『ミヨリの森』から透けて見えた作者の考え方。 | TOP | いわばブログの町娘。
