2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 昨日と、京都、明日。
 ← 伊坂幸太郎『砂漠』 | TOP | 図書館。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


昨日と、京都、明日。 

2007年09月10日 ()
一年半ほど会っていなかった友人と会うため、京都へ。
数年京都に居ながらも行ってなかった清水寺に行ったり、まだまだ暑い京都を楽しみました。
というか暑すぎて汗だくになり、着替えのTシャツを買わないといけなくなるほどの暑さでした。京都の夏(もう初秋だけど)は本当に恐ろしいですよ。

CIMG0332.jpg
清水寺、入り口にあたる大きな門。思ったよりもポップな印象。


CIMG0334.jpg
石段を上がり、坂を見下ろす。

CIMG0341.jpg
場所は変わり、今年6月にも行った建仁寺へ。夏でも涼しくて、ゆったりとした時間を過ごせるのでお気に入りになってしまいました。


CIMG0345.jpg
参拝するという感じではなく、みんな思い思いの格好で過ごしています。完全にリラックス状態。皆さん畳で寝たり座ったり話したり、結構な人数が一斉に癒されている様子を見て、さらに癒されたり。ゆったり、まったり、内面に向き合ったり。

CIMG0342.jpg
気持ちがニュートラルになりました。気持ちは前向きでも後ろ向きでもなく、幸せに気づき。
[2007.09.10(Mon) 17:33] 写真Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 伊坂幸太郎『砂漠』 | TOP | 図書館。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 伊坂幸太郎『砂漠』 | TOP | 図書館。
