2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 新しい朝が来た。
 ← サンボ再考。 | TOP | 佐藤亜紀『雲雀』

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新しい朝が来た。 

2007年10月02日 ()
タイトルは何だか大袈裟ですが。
本日は内定式。
職場見学なんかをして、懇親会、そして自主的な二次会。
遠方の僕はもちろん帰れないため、今マンガ喫茶で過ごしています。まだ働くのは半年先になるけど、職場の先輩や同僚と仲良くなれたのは、自分の人生が新しい曲面を迎えつつあるということを確認できる気がして、なんだか嬉しいですね。学校で新しいクラスになったようなドキドキ感もなんだか久しぶり。楽しかったです。
早く働きたいという気持ちもありつつ、今の自由な時間を楽しみたいという気持ちもあって、結構どっちつかずなんだけど、それは本当に幸せなことなんだと、飲み過ぎでガンガンする頭で考えてます。
寝るためにマンガ喫茶に来てるんだけど、こういうところって楽しいものもいっぱいあってそれを楽しみたいという、そんな葛藤もありつつ、幸せな一日。しかし体はくたくたです。さすがにちょっと寝るとします。
[2007.10.02(Tue) 02:13] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

出会い by 千晴
お久しぶりです。覚えて頂いてたら嬉しいです。
別れもあるけど、出会いもあるのが人生ですよね。楽しいことも悲しいこともあるけれど。スノさん頑張って下さい。お酒は適量を(笑)

新しい朝が光で満ちるように願っています。

by スノ
千晴さん、コメントありがとうございます!

もちろん覚えてますよー。
出会いがあって別れがあって、そうして毎日は進んでいくんですよね。
昨日出会った人たちと、今後どんなふうに付き合っていくのかはまだ分かりませんが、ひとまず良い出会いをたくさんすることが出来ました。
お酒は適量にして(笑)頑張ります!

コメントを閉じる▲

 ← サンボ再考。 | TOP | 佐藤亜紀『雲雀』

COMMENT

お久しぶりです。覚えて頂いてたら嬉しいです。
別れもあるけど、出会いもあるのが人生ですよね。楽しいことも悲しいこともあるけれど。スノさん頑張って下さい。お酒は適量を(笑)

新しい朝が光で満ちるように願っています。
[ 2007.10.02(Tue) 18:34] URL | 千晴 #- | EDIT |

千晴さん、コメントありがとうございます!

もちろん覚えてますよー。
出会いがあって別れがあって、そうして毎日は進んでいくんですよね。
昨日出会った人たちと、今後どんなふうに付き合っていくのかはまだ分かりませんが、ひとまず良い出会いをたくさんすることが出来ました。
お酒は適量にして(笑)頑張ります!
[ 2007.10.02(Tue) 19:53] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← サンボ再考。 | TOP | 佐藤亜紀『雲雀』
