2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 曽我部恵一、ニューアルバム完成とのこと。
 ← ファビコンといふものを、してみむとて。 | TOP | 最近の夜のお楽しみ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


曽我部恵一、ニューアルバム完成とのこと。 

2007年10月05日 ()
曽我部恵一さんのニューアルバムが完成したみたいです。(本人ブログより)いやー多作ですね。

メロウでアコースティックな、とろっとろの冬のアルバム、ってところかな?

ということなので、とろっとろに甘い冬のアルバム、是非聴きたいですね。前前作の『ラブシティ』がそんな印象だったので、あんな感じかな。フォーク路線やロック路線の曲も好きですが、曽我部さんのあの甘い声でソウル的な甘い音楽を唄われるともう最高ですね。ソウル名曲カバーアルバムとかもやってほしいなーなんて思ったり。

ちなみにタイトルは『おはよう』

曲目は
1 女たち
2 our house
3 雨の日の子供たちのための組曲
4 太陽のある風景
5 砂漠
6 街の灯り inst.
7 ふたりの恋はおわったよ
8 長い髪の女の子
9 ドリームボート inst.
10 遠い光

なんかタイトルからも雰囲気が伝わってくる気がしますね。寒い冬、昼過ぎの陽光が差し込む部屋に寝転んで、少し小さめの音でスピーカーから流したいです。
[2007.10.05(Fri) 13:10] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ファビコンといふものを、してみむとて。 | TOP | 最近の夜のお楽しみ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ファビコンといふものを、してみむとて。 | TOP | 最近の夜のお楽しみ。
