2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > A-bikeって面白そう、という話。
 ← フィリップ・K・ディック『最後から二番目の真実』 | TOP | 宇多田ヒカル愛用のヘッドホンは。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


A-bikeって面白そう、という話。 

2007年10月08日 ()
自転車が好きです。行ける距離であればとりあえず自転車で行きます。適度な運動になるし、お金もかからないし、道端の景色も楽しみながら自分のペースで目的地に向かうことができる。良いこと尽くしな自転車が好きなのです。

通勤も自転車で出来たらいいなー、とぼんやり考えてるんですが、可能なんですかね。勤務地さえまだ決まってない状態なんで、まだ本当に出来たらいいなーという程度なんですが。東京って坂が少ないんだと勝手にイメージしてるのですが、どうなんでしょう。

そしてまぁいつかはよく走る良い自転車が欲しいなぁと思ってるわけなんですが(今はママチャリ)、色々調べてみてたらこんなのがあるんですね。



見た目そのまま、名前はA-bikeというそうで、すごい小さいしすごい軽いようで、こうなると自転車っていうか新たな乗り物とも思えます。長距離走るのは明らかに無理ですけど、ちょっと近くまで、とかハイキングに行くときに持っていってみる、とかはすごく楽しそう。ちょっとしたコースみたいなところで仲間でレースなんかやったら最高に面白いでしょうね。それもこれももっとこれが普及してくれたら、という感じですね。こんな珍しいものに街中で乗る勇気はちょっと持ち合わせてないですよ。

そういえば一時期流行ったキックボード。あれって意外と小学生の間では定着してますよね。まだまだあれで走ってる小学生を見ますもん。流行モノということを考えなければ便利ですもんね、あれ。外人さんなんかがたまに乗ってるのを見ると結構かっこいいですし。
[2007.10.08(Mon) 16:27] 雑感Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フィリップ・K・ディック『最後から二番目の真実』 | TOP | 宇多田ヒカル愛用のヘッドホンは。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← フィリップ・K・ディック『最後から二番目の真実』 | TOP | 宇多田ヒカル愛用のヘッドホンは。
