2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 風邪の子。
 ← 秋の夕暮れはおっさんの顔さえ儚く染める。 | TOP | 僕らの音楽、奥田民生編。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


風邪の子。 

2007年11月06日 ()
風邪ひきました。

ところで風邪ひいた時と泣いた時の鼻水って成分が違うんですよ。下記リンク参照。
鼻水 - (Wikipedia)
体液という点では同じなのですが、泣いた時の鼻水は涙が鼻に流れ込んだものだそうです。じゅるじゅる。

このブログ、毎日更新しようとしてるんですがなかなか毎日ネタは無いもの。そこでニュースサイトみたいなことも始めてみようかなんて思い立ちました。ネタ探しというか、はてなブックマークや個人ニュースサイト巡りはずっとしてますので。その日気に入ったネタを載せるという感じでやってみようかな、と。それでは初ニュースをどうぞ。



うまく質問するために覚えておくとよい10のポイント(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)

オフィスの模様替えにリアルな「デスクトップフォルダ」はいかが? | IDEA*IDEA(はてなブックマーク - 注目エントリー)
背景はもちろんあの草原で。

来年には携帯電話の「圏外」が無くなるかもしれません(ゴルゴ31)
圏外のところだと妙に落ち着かなくなる癖は直したいものですが。

日本最古の猫ブロガーは宇多天皇。:アルファルファモザイク(はてなブックマーク - 注目エントリー)
奥田民生「マシマロ」に乗せて。

英国人女性の身だしなみチェックは1日34回=調査(ロイター) - Yahoo!ニュース
一日17時間起きてるとして、30分に1回!

「価格はあなた次第」のレディオヘッド新作、幾らで売れた? - ITmedia News(はてなブックマーク)
基本的に大成功だったんだけど、それがこの方法が正しいと証明したというわけにはいかないんですよね。あくまで今回、レディオヘッドの場合は成功したというだけで。

CDJournal.com - ニュース - レディオヘッド、ボックス・セットを限定リリース!(はてなブックマーク)
こちらは『ヘイル・トゥ・ザ・シーフ』までのBOX。USBタイプなんてのもあってかわいいんですが、形状的にうちのPCに挿さらなさそう。

肩こり・腰痛体操(まなめはうす)
  腰が弱めなのでメモメモ。
[2007.11.06(Tue) 20:08] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 秋の夕暮れはおっさんの顔さえ儚く染める。 | TOP | 僕らの音楽、奥田民生編。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 秋の夕暮れはおっさんの顔さえ儚く染める。 | TOP | 僕らの音楽、奥田民生編。
