2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 片付けた机の上を半日と保てない病。
 ← 岸本佐知子『ねにもつタイプ』 | TOP | 引き続き、魔法のキノコミュージック。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


片付けた机の上を半日と保てない病。 

2007年11月15日 ()
<音楽>

最近よく聴いている音楽。

“5:55”
“5:55”
posted with amazlet on 07.11.15
シャルロット・ゲンズブール
ワーナーミュージック・ジャパン (2006/11/08)
売り上げランキング: 4935


ジェーン・バーキンとセルジュ・ゲンズブールの娘、シャルロットの最新作。といっても一年前の作品ですが。囁くような歌い方と曲の良さ、さらには録音・演奏の良さが相まって素晴らしく雰囲気のある作品です。プロデュースがRadioheadでおなじみのナイジェル・ゴドリッチというのもポイントで、やっぱりこの人の音作りは凄い。そういえばBeckのSea Changeも彼のプロデュースでやっぱり好みな音でした。

アルバムから一曲。



かっこいいし色っぽいし、ほんと素晴らしい。


<ニュース>
ちょっと今日は少なめ。


高品質YouTubeビデオ、もうすぐ視聴可能に:ニュース - CNET Japan
これは今後に注目。画質もそうだけど、音質も向上すると思うんで楽しみ。


テラバイトだから、できること――富豪的HDD活用術 (1/3) - ITmedia +D PC USER
わざわざこんな記事が書かれるということはつまり必要性がそれほどないからだという気もする。


ひこにゃんの兜をとると・・・(Presto gicoso)
意外に普通のにゃんこ。


ねたミシュラン ★(縦に)超大型旅客機
なんかかわいい。正面から見たら細いんだろな。


大量のおから不法投棄 業者ら4人逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース
捨てる以外になんとかならなかったのかなー。売れはしないまでも肥料とかに欲しいという人はいたかもしれないのに。


敬礼(情報屋さん。)
何があってこんな陣形に!?



今日は何やら集中力のない一日でした。
それでは、また明日。
[2007.11.15(Thu) 22:44] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 岸本佐知子『ねにもつタイプ』 | TOP | 引き続き、魔法のキノコミュージック。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 岸本佐知子『ねにもつタイプ』 | TOP | 引き続き、魔法のキノコミュージック。
