2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 寛容植物。
 ← コシがやばい(麺的な意味で) | TOP | 法螺ホラー。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寛容植物。 

2007年11月24日 ()
<日記>

今日は物の見方が90度変わった日。
まあ部屋の模様替えをして、机の向きが90度変わっただけなのですが。

それにしても大仕事だったので疲れた。でも視界に入る位置に植物置けたしスペースは広くなったので満足。モニターも頭から遠い位置になったので目には優しいかも。

まだ片付いていないところにはしばらく目をつぶりながら、それでは今日のニュースをどうぞ。



<ニュース>


東大(文Ⅱ)の入試問題 (痕跡症候群)
さすが東大。全く分からない。


これから吉野家で一万円使ってくる(:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
お腹が空くと同時に胸焼けもしてくるスレ。でも来週末に何があるんだろ。


“ツンデレ”じゃない!! “ヤンデレ”の世界 | エキサイトニュース(はてなブックマーク)
そして女性誌で特集が組まれる

それに影響されて彼氏を刺してしまう事件発生

原因を作ったアキバ系叩き

という変なシナリオが頭に浮かんだ。


時事ドットコム:モナリザ、まゆ毛あった=高解像度カメラで解析-仏技術者(はてなブックマーク)
これは結構印象変わるんじゃないですか。


【2ch】ニュー速クオリティ:TBSで事故(はてなブックマーク)
これリアルタイムで見てました。笑える内容のニュースじゃないのに面白いから複雑な気分になりましたよ。
実際の映像↓



なぜ田舎にいくほど、若い女の子はケバイ格好をしているんですか? - Yahoo!知恵袋
これはあるかも。中高生のほうがガチガチに派手な格好をしてるのも同じような理由なんだろうな。

[Lifehacking Diary] ブロガーにとって読者の「関心」は大切な贈り物 | Lifehacking.jp(はてなブックマーク)
自分の書いたもの(あるいは集めたニュース)で人の関心を引いて、多少なりとも記憶に残ってもらえるというのは嬉しいことですね。昔はそうした感情を持つことができたのはごく一部の人だったのに、今は簡単に人の気をひく何かを発信できるようになったということはやっぱりすごく良いことだと思う。それが最近よく言われているブログ全体の質を下げることにもなってるんだと思うけど、それを帳消しにするくらい良い面があるとは思います。


コンタクトレンズの話:アルファルファモザイク(はてなブックマーク)
コンタクト使ってる人は読んでおいて損はないかも。目の乾きが気になるのでレンズの種類変えてみようかなあ。メダリストプラスあたり検討してみよう。


ギークの弱った腰を暖める、サンコー「USBあったか腰サポーター」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
ギークで腰痛持ちの僕は購入を検討しているようです。


神速(・ω・)VIP:おまいらちょっと十円玉の鳳凰堂見てみろ(はてなブックマーク)
今日の小学生スレ。ほんとだ!扉がとじたりしまったりしてる!


[2007.11.24(Sat) 22:39] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コシがやばい(麺的な意味で) | TOP | 法螺ホラー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← コシがやばい(麺的な意味で) | TOP | 法螺ホラー。
