2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > コシがやばい(麺的な意味で)
 ← ホッチキスに放置キスを。 | TOP | 寛容植物。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コシがやばい(麺的な意味で) 

2007年11月25日 ()
<日記>

最近ほぼ毎日聴いてる曲。


曽我部恵一『ラブシティ』より「幻の季節」。
曲自体もアレンジも素晴らしくて、曽我部恵一の今現在最高の名曲のひとつなのではないかと思います。

曽我部恵一バンド名義でも新作も来月12日に出るようだし、チェックしないと。



あと、腰は本当に痛いのです。


<ニュース>


ガンダム00の8話の冒頭がヤバイ件について(涅槃斑点欠損)
これはヤバイ。手を抜くにしてももう少しなんとかなるだろ、という。


ナタリー - 銀杏BOYZ「NEWS23」で史上初スタジオライブ(はてなブックマーク)
大丈夫なのか。新曲の「光」は基本バラードだから、とはいえあの峯田ですよ。いや良い意味で。絶対見る!と思ったけど金曜深夜便のコーナーって関西で放送しないんですよ。ああん。


「ソフトバンク犬、CM好感度トップも人気は…」エンタメ‐テレビニュース:イザ!
確かにキャラ人気にはつながってない感じするなー。これはあのお父さん喋りの弊害でもあるんでは。


アポロチョコをギアにして動力を伝える(今日という日をナニゲに強く生きるためのblog)
なるほど確かにギアっぽい。コメント欄ではさらなる挑戦への序曲が。


カレーとカレーうどんが同時に食べられる「カレーライスうどん」(儚雪の空)
さすがにこれは。うどんとご飯の食感は合わないですよ。


ノートパソコンを浮遊させる - ノッフ!(はてなブックマーク)
最後の写真の外人が何とも言えない絶妙な顔してますね。


ガラポン抽選会(BARATIE)
なごみ。すごい見てみたいな。


内臓をモチーフとしたかわいいぬいぐるみ(everything is gone(笑))
タイトル見て想像するものの10倍はかわいいですよ。


ニコニコ動画(RC2)‐マイリスト 旧ビックリマン 動画まとめ
ニコニコ動画で発見して、懐かしくてついつい全部見直してます。小学生の頃だからすごいおぼろげな記憶。その放送も多分再放送だったんだと思うけど。今見てもすごく面白い。シールと連動だからか全部のキャラクターのデザインがよく出来てます。世界観もよく考えられていて、ほんと面白いな。今の視点で見ると、ころころしたキャラクターがすごくかわいい。


バッファロー吾郎に第一子誕生、ブログで感激感謝感動!(オリコン) - Yahoo!ニュース
本当におめでとうございます。公式ブログにはお子さんとの幸せいっぱいの写真が載ってます。


蒼井優 オール“すっぴん”写真集(情報屋さん。)
すっぴんでもあまり顔かわらなさそう。
[2007.11.25(Sun) 23:32] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ホッチキスに放置キスを。 | TOP | 寛容植物。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ホッチキスに放置キスを。 | TOP | 寛容植物。
