2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 鳥だ!いや鳥だ!・・・違う、鳥だ!
 ← これは濃い漫画だ。 | TOP | そういえばバガボンドってもう10年近く連載してるんですね。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


鳥だ!いや鳥だ!・・・違う、鳥だ! 

2007年11月30日 ()
<日記>

昨日の夜のBS漫画夜話がのだめカンタービレの回だったので見てたんですが、非常にぐだぐだで面白かった。みんなのだめ大好きなんだなー。

確かにキャラクターのルックス自体はそんなたいしたことないのに、キャラクターがとんでもなく魅力的なのはすごいですよね。千秋はかっこいいし、のだめもだんだんかわいく見えてくるし、ターニャもどんどん魅力的になっていってます。そして久しぶりのSオケのメンバーの過去のシーン見てたら懐かしくてしょうがなかった。真澄ちゃんとかさくらとかフルートの美人姉妹とか、また出てきて欲しいですね。


<ニュース>


ワラノート 郵便受けが怖い(はてなブックマーク)
本気で怖い話。グロい話苦手な人や一人暮らししてる人は閲覧注意。


J-CASTニュース : 「みのさん、オレが殺したんか」山下清さん「犯人扱い」に抗議(はてなブックマーク)
報道被害にならないぎりぎりのところでやってるなー、って思った。


習字(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
神がかり的なシュールさだ。


ATM嬢大集合(気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)
この絶妙の時代感がたまらないなぁ。


ヤマト、女性向けデザインのスティックのり新製品「グルースティック」(:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
かわいいなー。のりというよりリップに見える。


12年間貯めた使用済みのホッチキスの針売ります(無駄な領域リサイクル)
使い道がいくら考えても思いつかない。21ドルで入札があるそうですが、家に置いておいて良い話のタネになると思えば・・・いややっぱいらないですw


「2007年11月17日に会えませんか?」、常識破りの迷惑メール現る(ゴリラブーツ)
この間KAT-TUN赤西からメールがありましたよ。亀梨も一緒に合コンに来てくれるそうです。


高所恐怖症な飛行機(病)(NOKUTEE のくてーログ2007/11 D)
どう見ても切ない顔w


痛いニュース(ノ∀`):英国旗「ユニオン・ジャック」がウェールズ国旗を組み入れたデザインに変更か(はてなブックマーク)
職人さんがいっぱい。85がなんかいいな。


ブクブクブクブク(everything is gone(笑))
なんかVolvicみたい。


あの「うまい棒」が入浴剤になって登場(everything is gone(笑))
本物のうまい棒を入浴剤にしてみるネタをするなら今ですよ。


一円をなめるとひどい目に遭う(everything is gone(笑))
そして
第三次世界大戦

桶屋が儲かる


嫁一覧(きいろちょおく)
~は俺の嫁」ってどのくらい一般的に通じるんだろ。
それはさておき、みなさん自分の嫁をテキスト検索してみましょう。
僕の嫁であるげんしけんの荻上、めぞん一刻の響子さん、もやしもん及川は確認しました。めぞん一刻のこずえちゃんもあったのがなんかちょっと悔しいw

それにしても逆バージョンの「~は私の夫」ってあんまり聞かないですね。検索してみたらちらほら見かけたけど。「アルは私の夫」「ザックスは私の夫」「西村博之は私の夫」など。最後どういうことだ。


三姉妹という属性(『みなみけ』と『らんま1/2』) (ふぇいばりっとでいず)
長女はおっとり家庭的、これは定石なのかな。実際の姉妹ではどうなんだろ。アニメにおける姉妹の描き方って、結構深そうで興味深いですね。ちなみに天道三姉妹では何故かなびきが好きでした。


川澄綾子の2007年No.1キャラを決める投票企画開催中 (ふぇいばりっとでいず)
のだめとげんしけんの大野さん、中の人同じだったのか。



今日は二次元ネタ多し。
スポンサーサイト
[2007.11.30(Fri) 23:49] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これは濃い漫画だ。 | TOP | そういえばバガボンドってもう10年近く連載してるんですね。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← これは濃い漫画だ。 | TOP | そういえばバガボンドってもう10年近く連載してるんですね。
