2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > コン太くんとレンズ
 ← わーわー言うとります。 | TOP | ごめんレノン。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コン太くんとレンズ 

2007年12月05日 ()
<日記>


コンタクトレンズを買ったら、ポイントカード値引き+キャッシュバックキャンペーン+購入特典でリップクリームとボディクリームをプレゼント+アンケート答えたらクオカードをもらえた、という感じで何か悪いくらいお得でした。4000円くらい得したんじゃなかろうか。客も他にいなかったし、何かのドッキリかと思いましたよ。

あと新しい手帳を買ったんだけど、来年一月始まりのものなのでおあづけなのがちょっと残念。




<ニュース>


となりのインテリア 時計を邪魔に思う人へ。 vessel / tempo time tag(はてなブックマーク)
ありそうでなかったですね。もっと色々なデザインが出てきたらアイテムとして面白そう。


仲村みう所属事務所社長が逮捕!! 今明かす“みうみう”の本音 : 日刊サイゾー(はてなブックマーク)
誰よりも当事者が正論を言うとすごく説得力がありますね。彼女の言う線引きというのが妥当かどうかは難しいところですが、リアルな線引きかなと感じます。社会的にどうというよりも、本人が理解してやっているかが大事でしょう。本当の正論を言ってしまうと線引きも何も駄目なものは駄目なんですが。


アドレス聞いたら(続・妄想的日常)
これはきつい。ストレートに嫌だって言ったほうがマシですよ(´・ω・`)




時間なかったので縮小更新。少ないにしてもニュースの取り合わせがおかしい。
[2007.12.05(Wed) 23:56] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← わーわー言うとります。 | TOP | ごめんレノン。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← わーわー言うとります。 | TOP | ごめんレノン。
