2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 近年稀に見るほどのマストバイだと感じたんです
 ← U2の「Joshua Tree~スーパー・デラックス・エディション」がすごい。 | TOP | 読書:清水 義範 『ドン・キホーテの末裔』

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


近年稀に見るほどのマストバイだと感じたんです 

2007年12月11日 ()
<日記>

図書館で予約してる本って何であんなに同じ時期に貸し出し可になるんだろう。

ってわけで読まなきゃいけない本が一気に5冊になりました。時間みつけて何とか読みきらなくては。面白そうな本ばかりだし。


<音楽>

これ、買っちゃいました。

ヨシュア・トゥリー~スーパー・デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
U2
UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) (2007/12/12)
売り上げランキング: 42


だってデジタルリマスターされてるし、大好きなアルバムだし、当時のツアー映像もがっつり入ったDVD付きだし、B面集もレアな曲ばかりだし、だって何よりすごく欲しいし!

っていう買いたい理由が頭に溢れまして。というかこれだけのものがこの値段で手に入るんだから買うしかなかったです。もったいぶってまだ開封してません。じっくり楽しみます。

実物見て思ったこと。
すごくでかい。何というかここまでのしっかりしたBOXだとは思ってませんでした。

あと、ベストならわかるんですが、オリジナルアルバムがBOX化するのって結構珍しいんじゃないでしょうかね。



<ニュース>

それにしても美人のスルーっぷりは凄い(アシタノ!)
なんだろな、そういう目的だけで話をするのってやだなーって思う。合コンってでもそういう感じなのかな。みんなで楽しく喋るというんじゃなくて、そういう相手探しみたいなのが強い場には行きたいと思わないです。でもそういう場にでも行かないと相手なんて見つからないんだろうな。もっと「耳をすませば」みたいな出会いがいっぱい転がってるような世の中ならいいのに。


「夜集中」に的、ゼリータイプのコーヒー(:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
あー確かにこれは良いかも。ありそうでなかった商品ですね。ウィダーみたいに、カフェインと栄養を同時にとれるものも出て欲しい。


ドS将棋(天涯の森)
と金に攻められてるってとこがまたとっても屈辱的☆



<わくわくわくわく>

だめだ、U2のCDが気になって落ち着いてネットに浸れない!
というわけで今日はこの辺りで。

お風呂に入って身を清めてから開封するとします。ああこういう変に格式ぶるの大好き。
[2007.12.11(Tue) 23:30] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← U2の「Joshua Tree~スーパー・デラックス・エディション」がすごい。 | TOP | 読書:清水 義範 『ドン・キホーテの末裔』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← U2の「Joshua Tree~スーパー・デラックス・エディション」がすごい。 | TOP | 読書:清水 義範 『ドン・キホーテの末裔』
