2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > おもし。
 ← 今冬、初のマフラー着用。 | TOP | 機動戦士ガンダム MSイグルーを見てみました。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おもし。 

2007年12月14日 ()
<日記>

いつも歩いて帰ってる道をちょっとはずれて、今日は海沿いの道を歩いて帰ったのですが、風があまりにすごかった。口ちょっとあけたらほっぺたが膨らむくらい。ほんと吹き飛ぶかと思った。図書館で本を三冊借りて重くなった鞄を持っていなかったら、今頃どこの海を彷徨っていたことか。




<ニュース>

朝日新聞で「よつばと!」が紹介される(痕跡症候群)
なんか同意できない紹介の仕方だなあ。学生に無理やり書かせたレポートみたい。


進化(?)するアリーナ姫(ふぇいばりっとでいず)
昔のほうが馴染みはあるけど、デザインとして好きなのは新しいほうかな。


実世界にアニメ目の子がいたら(痕跡症候群)
すっごい怖いの想像してびびりながら開いたら、思いのほか和んだ。


洋楽歌詞検索のTube365  洋楽歌詞を見ながらYouTubeの洋楽動画を見るサイト(:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
後で試すメモ。気になる曲の試聴目的ならすごく便利でしょうね。


てんこもり。 【短レス】クラスチェンジ
うん、ドキドキするよねー。


赤いきつねと (続・妄想的日常)
しばらく思い出し笑いしそうだ。


笑いの思考停止(RinRin王国)
記号としての笑いもあるとは思うけど、無理やりにでも笑わせられるだけの話芸ももちろん存在すると思う。でもそれほど高度な笑いというのもなかなか無いですね。
あと、一発芸と漫才の笑いはきっと別物のはず。きっと笑いというもの自体にも類型があるはずですね。
それについてはこんな記事も。
井上宏 WEBサロン - 第44回 「漫才の笑い」の類型
何となく、最近の若手の漫才は脱線型が多いような。アンジャッシュはまさに混戦型の王道をいっていますね。


[2007.12.14(Fri) 23:05] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今冬、初のマフラー着用。 | TOP | 機動戦士ガンダム MSイグルーを見てみました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今冬、初のマフラー着用。 | TOP | 機動戦士ガンダム MSイグルーを見てみました。
