2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 今冬、初のマフラー着用。
 ← 西尾維新『きみとぼくの壊れた世界』 | TOP | おもし。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今冬、初のマフラー着用。 

2007年12月15日 ()
<日記>

箪笥からようやくマフラー発見しました。

ピザを食べ過ぎてちょっと辛いながらの更新。カレーとかピザとか、おいしいものはなんかついつい食べ過ぎてしまう。子供か。


<ニュース>

歯磨き粉って実はいらない 歯科医語る(白い戯言)
へえ、そうなのか。歯医者ではフッ素入りのを進められたけど、そちらも科学的根拠はないとか。


銀行のネット振込は、どうして半角カタカナ?(無駄な領域リサイクル)
ふむふむ。ネット上では使われないのに、なぜだか金融機関なんかで使われると信頼できる気がしてました。


棒を立った状態に保つ装置(あにゅ~る)
その名の通り、見事に棒を立ったままの状態に保ってます!小学校の掃除の時間にこれを持っていけば大活躍!


見てると癒される顔文字(儚雪の空)

     ,ハ,,,ハ
    ( ・ω・)
 ~  。(_ ゚T゚
.     ゚ ゚̄
これかわいい。


ガンダム00:新オープニング曲はブリグリ ステッカー、カード付きで2月発売(今賀堂)
結構雰囲気あいそう。エンディングは誰になるんだろ。


ドラクエはレベル20くらいが一番おもろいな(ふぇいばりっとでいず)
RPGを最後までやった覚えがあまりないのはおそらくこれが原因。少しずつ自由度がでてきた頃がすごい好き。世界を救わなきゃ、という感覚が重くなってくると投げ出してしまうダメ勇者です。


人はタダに弱い(U3MUSIC INC)
宇多田ヒカルの「Automatic」が4日間限定で無料配信されたのですが、なんと50万ダウンロードに達したというお話。すごい。iTunes music Storeでも毎週無料ダウンロードが一曲あるけど、そういう取り組みがもっと一般的になればいいのに、と思う。先行リリースシングルの代わりとして、一曲無料ダウンロードという形にすれば売り上げ伸びるアーティストも多いのではないかな。アーティストによりけりだとは思うんだけども。


痛いニュース(ノ∀`):運転士「線路におばあさんがしゃがんでおり、人身事故を起こした」→何も発見できず…JR東北線(はてなブックマーク)
怪談話でありそう。そしてちょいちょいGANTZネタが出てるな。


ニコニコ動画をソフトバンク携帯で見られるようにしてみた - saiten@blog 人より長めに大学生活を送っている人のblog(はてなブックマーク)
これはすごい。携帯から見れたらいいのに、と思ってました。というかドコモやAUでは既に見れていたのか。


海外アニメファンが語る「ワッフルVSパンケーキ」(お茶妖精)
まさに「きのこの山vsたけのこの里論争」海外版。

・私としては蜂蜜パンを推す。


ちょっと待て。


ちなみにどっちかというとたけのこの里派です。


一生、鏡を触ってしまう魔法(情報屋さん。)
家の鏡を触ってみて、これに当てはまったら、と思うとドキドキ。まあ鏡の裏手は駐車場なんですが。
[2007.12.15(Sat) 23:01] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 西尾維新『きみとぼくの壊れた世界』 | TOP | おもし。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 西尾維新『きみとぼくの壊れた世界』 | TOP | おもし。
