2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 縮小ブレイン。
 ← ジャック・ケッチャム『隣の家の少女』 | TOP | 師匠が走った!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


縮小ブレイン。 

2007年12月21日 ()
<日記>

今使ってるキーボードのBackSpaceとNumLockの位置が近いことが常日頃ずっと不満。

というぐらいしか書くことが思いつかないほど脳も休日でした。



<ニュース>

55歳美人秘書にマザー2プレゼントした(from:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
良い話だ。おとなもこどもも、おねーさんも55歳美人秘書も。


ダウンタウンの漫才の作り方(from白い戯言)
二つ目の話とかバンドのセッションに近いのかなと感じた。ガキ使のフリートークでも、即興のはずなのに漫才として見ても完成度が高いのは、そういう普段の積み重ねなのかも。


スーパーのポップをCDショップ風にする(from屋根裏部屋は空色だ。)
これはいい。手書きポップってかなり好き。レコード屋の楽しさってノリノリの手書きポップにもあると思うので。


あなたのiPodにぷにぷに感を(from屋根裏部屋は空色だ。)
第二世代nanoは形状的になじみにくいかもなあ、と思いつつも買おうかと検討中。


douzodouzo(続・妄想的日常)
リーダーと寺門の見分けもついちゃう不思議。


[2007.12.21(Fri) 22:19] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ジャック・ケッチャム『隣の家の少女』 | TOP | 師匠が走った!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ジャック・ケッチャム『隣の家の少女』 | TOP | 師匠が走った!
