2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 三択ロース。
 ← 『雨宮処凛の「オールニートニッポン」』 | TOP | 誰もがノーマーク。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


三択ロース。 

2007年12月24日 ()
<日記>

クリスマスイブ。
見栄をはって更新しないでおこうかという気は特に起こらず、なにげなく更新。

今日も今日とて普通にバイトでしたよ。イブにお店で働いてると、色んな若い男女の今年一番であろう本気のお洒落・メイク・ヘアメイクが見れてちょっと楽しい。


<ニュース>

M-1は成功しているか?――M-1グランプリ2007感想CommentsAdd Star(fromまなめはうす)
これはおそらく多くの視聴者が感じているであろうことで、今回で言うとハリセンボンやザブングルあたりがテレビ屋的な意図によって上がってきたものであるかなあと。あくまで個人的には。ただこれは難しいもので、かといってM-1が上方漫才大賞のようになってしまうとちょっと落ち着きすぎかなという気もするし、島田紳介が言うところの「M-1向けのネタ」でこその面白さというものもありますしね。決して爆発的な視聴率がとれる番組ではないオールザッツ漫才が結局一番面白いのというのもやっぱりそのへんが関係してるんだろうなあ。


オートバックス(続・妄想的日常)
確かにw


漫画キャラの容姿今昔(週刊少年ジャンプ編) (from涅槃斑点欠損)
これは面白いなあ。スラムダンクは確かに途中から作風から画風から何かと変化してとてつもないレベルに。ジャンプ編以外も気になります。めぞん一刻の響子さんも初めはきつめの印象だったのが後半ではすっかり年上なのにかわいい女性というキャラになってましたね。




眠いので本日は縮小更新で。
明日の朝起きたら、枕元に眠くならない体が置いてあったらいいのに。
[2007.12.24(Mon) 23:59] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『雨宮処凛の「オールニートニッポン」』 | TOP | 誰もがノーマーク。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『雨宮処凛の「オールニートニッポン」』 | TOP | 誰もがノーマーク。
