2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > フットがスティックになりました。
 ← つかLETTER。 | TOP | 『雨宮処凛の「オールニートニッポン」』

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


フットがスティックになりました。 

2007年12月26日 ()
<日記>

買い物へ。

軽く服を見てまわるだけのつもりだったのに、5時間ほど歩き続けたのは何でだ。

それにしても男物の服って無駄に高い気がする。ちょうど良い値段でちょうど良いお洒落度の服ってのが無い気がする。あるところにはあるのかなあ。シャツに一万とかなかなか出せないよ。

というわけで定番な形のニットはユニクロで買いました。


<ニュース>


ついにニンテンドーDS版の画面を公開! 「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」(from無駄な領域リサイクル)
懐かしいなあ。DSなら気軽だしやり直してもいいかも。


YouTube - クロノトリガー 非公式リメイク
そういえばクロノトリガーもリメイクしてほしいものだな、なんて思って調べてみたらこんなものが。海外ファンによる非公式リメイクだそうです。


鳥取砂丘は緑化してきちゃってるので、頑張って除草してる(from【choiris~ちょいりす~】)
同時に砂漠緑化のための研究もしているという鳥取砂丘。植えられたり抜かれたり砂丘も大変だな。


iPodなイヤリング(fromugNews.net)
何だろこの違和感。逆じゃないか!っていう。


ウルフルズ、iTunes USAブルースチャート6位を獲得! 日本人初の快挙(fromugNews.net)
ブルースチャートというのがいいな。


日本人女性はもっと和服を着るべきであると思う(from:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
制服やスーツじゃなく、着物で学校や会社に行ってもいいと思うんだ。




最近ちょっとニュース少な目ですね。
夜になるとやたら眠くなるなる。
スポンサーサイト
[2007.12.26(Wed) 23:53] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by kimmys
そんなに歩いたら、フットもスティックになりますよ!
アウターにちょっとお金をかけると、インナーは
手頃なものでも、そんなにおかしくならない…様な
気がして、我が家ではそうしています。
バーンとお高い物で揃えられたら、いいんですけどね(^^ゞ

by スノ
kimmysさん、コメントありがとうございます!

はじめまして!

いやー行きたいお店に辿り着けなくてですね(笑)
そうなんですよね、結局冬場だとアウターが勝負というか、そこさえ押さえておけば何とかなるんですよね。そのへんのバランス感覚が難しいものです。

コメントを閉じる▲

 ← つかLETTER。 | TOP | 『雨宮処凛の「オールニートニッポン」』

COMMENT

そんなに歩いたら、フットもスティックになりますよ!
アウターにちょっとお金をかけると、インナーは
手頃なものでも、そんなにおかしくならない…様な
気がして、我が家ではそうしています。
バーンとお高い物で揃えられたら、いいんですけどね(^^ゞ
[ 2007.12.27(Thu) 18:42] URL | kimmys #- | EDIT |

kimmysさん、コメントありがとうございます!

はじめまして!

いやー行きたいお店に辿り着けなくてですね(笑)
そうなんですよね、結局冬場だとアウターが勝負というか、そこさえ押さえておけば何とかなるんですよね。そのへんのバランス感覚が難しいものです。
[ 2007.12.27(Thu) 23:02] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← つかLETTER。 | TOP | 『雨宮処凛の「オールニートニッポン」』
