2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > つかLETTER。
 ← 忘れるほど嫌な年でもなかった一年を忘れるための会 | TOP | フットがスティックになりました。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


つかLETTER。 

2007年12月27日 ()
<日記>

一応今日で仕事納め。
どうせ暇だろと思って油断していたら、非常に忙しくて疲れました。

最近、右手の親指の腹がなんか荒れてて、えらくカサついてるので何でだろうと思っていたんですが、ついに謎がとけました。

どういうことかというと、歯ブラシを使った後、水で流すだけでなく指を使って洗いますよね。そのときに指の腹でこするようにしているのですが、それの影響で指をブラシで毎日こすっているという状況になっていたようです。冬なので只でさえ肌が荒れやすいのに、そんなことしてたら荒れるのは当然でした。


P.S.
明日と明後日(28日、29日)は忘年会で帰宅が遅くなるので、更新はお休みする予定です。

<ニュース>

携帯、ヘッドホンは禁止 自転車の運転で新ルール - MSN産経ニュース
まあ携帯・ヘッドホン禁止は妥当だけど、歩道通行禁止を徹底させるというなら、車道に自転車専用レーンをつけてほしいです。それなら歩道なんて絶対通りませんから。


アングルによって生み出されたおもしろ画像17枚(from天涯の森)
ああ良いアングル。偶然なんだろうけど絶妙。


南空ナオミが最大限に考えた遺体の発見されない自殺の仕方を推理(from痕跡症候群)
これは気になってたんですが、完全犯罪よりも完全に見つからない自殺って難しいですよね。



何が何やら縮小更新。
[2007.12.27(Thu) 22:57] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 千晴
こんばんは。
以前紹介して頂いた佐藤亜紀さんの『天使』読みました。私事で読むのが遅くなってしまったのですが、彼女の奥深い知識が読んでいて、とても心地よかったです。ありがとうございました♪

もう忘年会の季節ですね!あっという間の一年でした。楽しんできてくださいね(*^_^*)

by スノ
千晴さん、コメントありがとうございます!

良い読書となったようで嬉しいです。そうですよね、読んでて心地よくなる小説だと思います。文体もそうですが、あの知識量はすごいですね。

すっかり忘年会楽しんできました。ほんともう2007年が終わりだなんて信じられません。

良いお年をお迎えくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← 忘れるほど嫌な年でもなかった一年を忘れるための会 | TOP | フットがスティックになりました。

COMMENT

こんばんは。
以前紹介して頂いた佐藤亜紀さんの『天使』読みました。私事で読むのが遅くなってしまったのですが、彼女の奥深い知識が読んでいて、とても心地よかったです。ありがとうございました♪

もう忘年会の季節ですね!あっという間の一年でした。楽しんできてくださいね(*^_^*)
[ 2007.12.28(Fri) 01:47] URL | 千晴 #- | EDIT |

千晴さん、コメントありがとうございます!

良い読書となったようで嬉しいです。そうですよね、読んでて心地よくなる小説だと思います。文体もそうですが、あの知識量はすごいですね。

すっかり忘年会楽しんできました。ほんともう2007年が終わりだなんて信じられません。

良いお年をお迎えくださいね。
[ 2007.12.30(Sun) 22:42] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 忘れるほど嫌な年でもなかった一年を忘れるための会 | TOP | フットがスティックになりました。
