2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > だだすべりしてきます。
 ← だだすべりしてきました。 | TOP | 手付かず、鋭くなって

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


だだすべりしてきます。 

2008年01月03日 ()
<日記>

明日から一泊のスキー旅行に行ってきます。
スノボは人生二回目。果たして無事な体で戻ってこれるのか?ご期待ください。

雪があるのか心配してましたが、年末年始の寒波のおかげでその心配はなさそう。逆に天気が少し心配かも。カメラは持ち歩いて雪山の写真でも撮ってくるつもりなので、そのへんはお楽しみに。

明日は久々の早起きなので早めに寝るとします。



<ニュース>

謝る前にケツを出せ: 「英語でしゃべらナイト」に麻生氏登場。
ローゼンメイデンを読んでる、のではなく名前は知ってて立ち読みしたんだ、というお話。こういう若者文化に偏見なく接しているというのは、なんか印象良いですね。


鳥山が描く女キャラで誰が一番可愛い?(from情報屋さん。)
最初の頃のブルマもいいけど、18号もいいよなあ。


[2008.01.03(Thu) 22:26] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← だだすべりしてきました。 | TOP | 手付かず、鋭くなって

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← だだすべりしてきました。 | TOP | 手付かず、鋭くなって
