2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > だだすべりしてきました。
 ← 菌に苦痛です。 | TOP | だだすべりしてきます。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


だだすべりしてきました。 

2008年01月05日 ()
<日記>

スノボ旅行に行ってきました。

二回目にしてちょっとは滑れるようになったかも。もう体がたがたなので寝ます。
きれいな風景にたくさん出会えたので、写真でその雰囲気をお楽しみください。

CIMG0402.jpg

夜に雨は降ったけど、基本的に晴れ間があって、良かった。

CIMG0410.jpg


CIMG0412.jpg
豪快に転んだ視線の先に。体の痛みも忘れるような。


CIMG0417.jpg
本当に良い天気でした。


CIMG0422.jpg
帰り道。



すごく楽しい旅でした。シーズン中にもう一回滑れたらいいなあ。
[2008.01.05(Sat) 23:01] 写真Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 菌に苦痛です。 | TOP | だだすべりしてきます。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 菌に苦痛です。 | TOP | だだすべりしてきます。
