2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 菌に苦痛です。
 ← 如何ともしがたいこの視覚的衝動。 | TOP | だだすべりしてきました。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


菌に苦痛です。 

2008年01月06日 ()
<日記>

スノボのおかげで体中が痛いです。筋肉痛です。

ところで雪国に行くというのに僕の靴はデッキシューズ。そもそもデッキシューズとは船の甲板で滑らないように底に切れ込みを入れたもので、デコボコが施されたものではないわけです。つまり雪・氷に対する効果はゼロに近く、それはそれは滑る滑る。デザインだけで選ぶからこうなるんですね。




<ニュース>


<ポンジュース>「愛媛では蛇口から出る」現実に!(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
なんてことだ!よく口にしていた冗談が冗談じゃなくなる!というか冗談に変なトリビアを付けなければいけなくなる!


【2ch】日刊スレッドガイド : 受験生が浪人してはじめて気づくこと
一度立ち止まって考える時間ができるという意味で、無意味なものではないと思います。結果がどうあれ、浪人した経験というのは必要かも。


キンモクセイ、活動休止を発表(オリコン) - Yahoo!ニュース
ベストを出した時点でちょっと怖いなあとは思っていたんですが。最近こういう職人気質のバンドって少なくなったような気がするけど、知らないだけかなあ。


高須光聖「やっぱり板尾創路は凄い!」(fromugNews.net)
何なんだろうな、何をやってもどんなに普通のことをしてもめちゃめちゃ面白い男前。シュール顔とでもいうべきか、説明なんかできない面白さ。


指揮者はなぜ必要か 続・妄想的日常
なるほど、こんな人間関係が。あれだけ大人数が緻密かつダイナミックに絡み合うんだからこんな思惑もあるでしょう。
[2008.01.06(Sun) 23:39] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 如何ともしがたいこの視覚的衝動。 | TOP | だだすべりしてきました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 如何ともしがたいこの視覚的衝動。 | TOP | だだすべりしてきました。
