2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 早押しとか苦手
 ← この声。 | TOP | パチクロ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


早押しとか苦手 

2008年01月10日 ()
<日記>


いつも通りぐだぐだと働いてたら、いきなり中学の同級生が来てちょっとびっくり。8年ぶりだし化粧してるしで言われるまで気づかなくて、なんか変なリアクションしてしまった。後から思い出して赤面。ほんとアドリブ弱いなあ。すごく綺麗になっていたから全然気づかなかった、とか気の利いたことでも言えたらいいのに。

バイトの帰り道、ちょっと海沿いの道に入っていってしばらく海を眺めてみる。落ち着いて波の音を聴いたのは久しぶり。あんまり意識したことはなかったけど、この景色と波音って故郷の風景だと感じることになるんだろうなあ。そんなに田舎住みではないので、故郷って思い入れはなかったはずだけど、離れてみれば絶対に恋しくなるのでしょう。



<ニュース>

ワラノート ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝
このシリーズ大好きだw


1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば。 - Attribute=51(fromはてなブックマーク)
素晴らしい言葉と考え方たち。こういうことを考えて言葉にできる人ってちょっと羨ましい。共感はするけど、例えば自分が悩んでる人に同じように言えるかというと言えないなあ。


巨人選手の今年の抱負ページが「近すぎる」(from無駄な領域リサイクル)
近いwそしてキモいw


テンション上げすぎた乾杯シーン(from天涯の森)
ああとんでもないことに。写真の時点でもう結構テンション下がってる顔。


やる気をなくしてしまったんだが、交番に届け出るべきか?(fromクローン人間現るッッッ!!の巻き)
この速さでこの返し。もうこういうのに憧れるわけですよ。


どういう意味デスカ(BARATIE)
和むなあ。テンション高い外国人っていいよね。でも大学のイタリア人教授が何故か陰気な人だったんですが、それはそれで面白かった。


「ねこふんじゃった」は、何拍子? - Yahoo!知恵袋(fromから)
拍とりながら歌ってみたら確かに四拍子でした。


音楽CDが鍵になる暗号ソフト(from無気力通信↓)
この発想は面白いな。


[2008.01.10(Thu) 23:54] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← この声。 | TOP | パチクロ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← この声。 | TOP | パチクロ。
