2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 月光仮面って暖かそうに見えて意外と寒そう。
 ← よし。 | TOP | 幅広いというか周期が早い。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


月光仮面って暖かそうに見えて意外と寒そう。 

2008年01月14日 ()
<日記>

人を励ました。

上手いか下手かといえば下手なんだろうなあ。思えば励まされるのも苦手かも。

ってことは励ますのが得意な人は、励まされるのも得意なのかも。




<ニュース>

石田衣良「リアルなものとネットを使い分けて。あと割といい人になれるから本を読んで(笑)」(from移譲記章)
なんか朝たまたまテレビで見たんだけど、不思議な作家さん。それにしてもなんかセンスの良い人だなあと思う。本を読むと”割と”良い人になるというのはちょっと同意。そんな加減ですな。


日本のブログは一日平均 300~500/PV…から見るトレンド(?)(fromアシタノ!)
うおー、そんな平均高いの?


レーザーポインター届いたwwwwwwwwwwwwwwww(fromPresto gicoso)
これは欲しい!でも特に使い道ないのに2万6千円って!


太陽の180億倍の質量を持つブラックホールが発見される(fromeverything is gone)
太陽の質量が地球の33万倍だから・・・ぷすんぷすん



ほんのりとはんなりと縮小更新。
自転車に乗ってる時あまりに寒かったので、マフラーを覆面のように鼻から下に巻いて帰ってきました。完全に不審者です。
[2008.01.14(Mon) 23:43] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← よし。 | TOP | 幅広いというか周期が早い。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← よし。 | TOP | 幅広いというか周期が早い。
