2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > よし。
 ← 遅咲かせ。 | TOP | 月光仮面って暖かそうに見えて意外と寒そう。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


よし。 

2008年01月15日 ()
<日記>

とりあえず一段落。
しばらく忙しかったんで、ちょっとのんびり図書館で借りてて積まれつつある本でも読もう。


<ニュース>

良質なアウトプットのための条件。あるいはインプットの。(fromDONTAKT)
そうなんですよね。昔読んだ本でも、ブログに感想を書いたり人に教えたりしてない限り、結構印象が薄れているもの。それを意識してというわけでもないのですが、僕は気に入ったものはうっとうしいくらい人に勧めてます。


リアルイラスト:「笑ってはいけない病院」の一コマ(fromugNews.net)
ビンタくらった直後かw


タイ語版Dr.スランプの翻訳がすごすぎる(fromゴルゴ31)
もう大好きなんだろうな。3巻は持っていて昔から何度も何度も読んでいる気がするのでコネタとかも全部覚えてた。田舎道を小さいバイクに乗ってコーシーをすすりにいく鳥山先生の絵が好き。


雪女役が似合いそうだと思う女性有名人ランキング - goo ランキング(fromはてなブックマーク)
大塚寧々に一票。


「なんだか顔が妖怪っぽいな~」と思うタレント・芸能人・歌手は誰ですか? - Yahoo!知恵袋
検索したら何か出てきたので。ネゴシックスに一票。


滋賀県甲賀市で初の「忍者検定」(fromeverything is gone)
京都検定みたいな感じ。もしかして実技試験かと思ってわくわくしてしまった。


越えられない壁( ゚д゚):福田首相、支持率低迷について「しょうがない。私が決めることじゃないから」 - livedoor Blog(ブログ)(fromはてなブックマーク)
どっしり構えてるというかこれだとやる気ないように思えてくるよ。


ピカチュー -BARATIE
何を思ってこんなん作ったんだ!実際見たらビクッとすると思う。


寿司屋で見た風景 -BARATIE
どうも外人さんネタ好きだなあ。この日本人の姐さんも良い。


[2008.01.15(Tue) 23:04] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 遅咲かせ。 | TOP | 月光仮面って暖かそうに見えて意外と寒そう。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 遅咲かせ。 | TOP | 月光仮面って暖かそうに見えて意外と寒そう。
