2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 遅咲かせ。
 ← 西尾維新『不気味で素朴な囲われた世界』 | TOP | よし。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


遅咲かせ。 

2008年01月16日 ()
<日記>

久しぶりにのんびりできる一日というわけで、家でぼけーっとしてました。
ギターを弾いてたりもしたのですけれど、7年前くらいに購入したアンプのベストなセッティングがようやく分かった気がします。遅い。ギターとの相性が悪いのかなー、とかやっぱスタジオのアンプとは大きさも違うしなー、とか思って少し諦めてたんですが、そうかこうすれば割と良い音出るのか、という感じです。


ここ最近土曜にやってる電脳コイルの再放送を録画しながら見てるわけですが、これ本当に面白いですね。リアルタイムでも見てればよかった。ノスタルジーとSFの融合?ヤサコとその妹のキャラとかまんまトトロだし、良い意味で本当の日本のアニメという感じ。バリバリサイバーなことをやってるくせにアナログっぽさ満載だし、色調も落ち着いているし、すごい不思議な感覚。



<ニュース>

なぜか保存してしまったシュール画像(from白い戯言)
もうひどいのばかり。ちょっと下ネタ注意かも。

これが好きだw
690.jpg

クリックで大きくなります。



asahi.com:芥川賞に川上未映子さん 直木賞は桜庭一樹さん - 文化・芸能
どちらも読んでみたい。川上未映子さんってきれいな人だな。あと調べたら歌も出してんのかこの人。公式ブログはこちら。川上未映子の純粋悲性批判
非常にディープな大阪弁ですな。


オリコン史上最悪の1週間、トップ20は2位以外全て歴代最低売上枚数(fromBRAINSTORM)
これはひどい。1月のこの時期って年末商戦で出尽くした後なので売れるようなものが出ないというのもあるんですよね。最近のCD売り上げの不調を考えると、またすぐ更新されそうな予感も。


だからニート 続・妄想的日常
ふむ。


【断 久坂部羊】電車を勉強部屋にする小学生 - MSN産経ニュース
そういえば昔、電車でマニキュアを塗ってて注意されてるおばさんを見た。化粧はまだ良いとしてもマニキュアはダメでしょうよ。


突発性難聴…音楽をイヤホンで聞くなら2時間まで(fromugNews.net)
そう大音量で聴くことはないように心がけてはいるんですが、たまに大きめの音量で聴くとやっぱり気持ち良いんですよね。


あんまとめした(BARATIE)
良い子だなあ。こんな良い子に育てられる親は本当に尊敬します。



[2008.01.16(Wed) 23:13] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 西尾維新『不気味で素朴な囲われた世界』 | TOP | よし。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 西尾維新『不気味で素朴な囲われた世界』 | TOP | よし。
