2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 別れの季節には早いけれど。
 ← 虫けらとヘンテコな魚に食われたってわけ -WEIRD FISHES/ARPEGGI | TOP | 「欲しい」ではなく「買わなくてはいけない」と考えるのってオタクの証明かもしれない。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


別れの季節には早いけれど。 

2008年01月20日 ()
<日記>

帰り道、電車とバスを使わずに8kmくらいを歩いて帰ってきたらへろへろに。

へろへろ故か、弁当屋さんの「てんこもり弁当」という文字が一瞬「ひきこもり弁当」に見えてしまったりして、足より脳が心配。



それはさておき、就職の準備と2月3月はのんびりしようというのもあったりして、バイトに行くのも残り数回という状況です。バイト仲間とも一緒にシフトが入るのが最後になってきたりしちゃってて、なかなか寂しいものですね。なんだかんだで結構長い間働いたところですし。涙ぐんでもらえたり、手紙を貰ったり。このバイトを通じて良い友達とめぐり合えたな、と思います。

思えば友達は多いほうではないけれど、ずっと付き合えるような良い出会いをしてこれているように思う。本当に感謝。

もう会う機会は少なくなるけれど、これからもよろしく、というさようならの言葉を。
[2008.01.20(Sun) 22:52] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 虫けらとヘンテコな魚に食われたってわけ -WEIRD FISHES/ARPEGGI | TOP | 「欲しい」ではなく「買わなくてはいけない」と考えるのってオタクの証明かもしれない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 虫けらとヘンテコな魚に食われたってわけ -WEIRD FISHES/ARPEGGI | TOP | 「欲しい」ではなく「買わなくてはいけない」と考えるのってオタクの証明かもしれない。
