2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 最近のお気に入り。
 ← 悔し涙。 | TOP | 手始めに。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近のお気に入り。 

2006年06月23日 ()
初日から連続して投稿し過ぎですが。
最近のお気に入りを晒しておきます。

【音楽】
Ben Harper
この人のCDは今年に入ってから度々聴いてます。
音一つ一つに魔法がかかってでもいるような、力と優しさに溢れた音楽。
下の作品は、特に聴いている一枚。
Diamonds on the Inside




スーパーカー
高校生の頃からのファンですが、今でも大好きです。
残念ながら解散してしまいましたが、このバンドには間違いなくマジックがありました。
下の作品は、デビューアルバム。
1曲目「cream soda」は最高のデビューシングルです。
スリーアウトチェンジ


【本】
町田康『屈辱ポンチ』
これは今読んでいる途中です。
パンク歌手でもある町田康。
彼の文章は読んでいると脳が柔らかくなる感覚があります。
あまりにだらしない口語文によって綴られる、
酸っぱいほどの現実とまだら模様な非現実の絡み合い。
駄目人間のバイブル。
屈辱ポンチ


こんな感じに色々書いていこうと思います。
上記の作品も、また改めてレビューする予定です。
[2006.06.23(Fri) 02:05] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by yutaka
はじめまして、yutakaといいます。 ブログ巡りの途中に寄らせていただきました。
え~、スーパーカーのスリーアウトチェンジ大好きです。 僕はAutmatic wingという曲が気に入ってます。 
町田康は「夫婦茶碗」読みました、彼の本は正直面白いですよね。
あ、よかったら僕のブログにも遊びに来てくださいね。

by スノ
yutakaさん、コメントありがとうございます!

Autmatic wing、良い曲ですよね。1stアルバムなのに全曲が良いという、すごいアルバムだと思います。僕はPLANETあたりも好きです。

町田康は小説もエッセイも面白くて、大好きな作家の一人です。彼にしか出せないあの味は好きな人にはたまりませんよね。

yutakaさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね。

コメントを閉じる▲

 ← 悔し涙。 | TOP | 手始めに。

COMMENT

はじめまして、yutakaといいます。 ブログ巡りの途中に寄らせていただきました。
え~、スーパーカーのスリーアウトチェンジ大好きです。 僕はAutmatic wingという曲が気に入ってます。 
町田康は「夫婦茶碗」読みました、彼の本は正直面白いですよね。
あ、よかったら僕のブログにも遊びに来てくださいね。
[ 2006.08.25(Fri) 10:11] URL | yutaka #- | EDIT |

yutakaさん、コメントありがとうございます!

Autmatic wing、良い曲ですよね。1stアルバムなのに全曲が良いという、すごいアルバムだと思います。僕はPLANETあたりも好きです。

町田康は小説もエッセイも面白くて、大好きな作家の一人です。彼にしか出せないあの味は好きな人にはたまりませんよね。

yutakaさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね。
[ 2006.08.25(Fri) 23:11] URL | スノ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 悔し涙。 | TOP | 手始めに。
