2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 買い物。
 ← ブログを始めた動機。 | TOP | Rufus Wainright『Want Two』

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


買い物。 

2006年07月13日 ()
友達とぶらぶら買い物に行ってきました。
その友達が今日は授業があるというので遅めの待ち合わせでした。ところが来てから聞いてみると寝坊して授業行かなかった、と。七時に起きるはずが起きたら一時だった、と。
それもう寝坊って言わないだろう。

HMVでこれ視聴してきました。
The Eraser
The Eraser
posted with amazlet on 06.07.13
Thom Yorke
XL (2006/07/11)

数曲しか聴いてないんですが、割と想像通りの音。カットしたピアノとチープな電子音、伸び伸びとしたトムの声。デモ音源のような肌触りを感じました。でも、この音を聴きたかったっていう人は僕を含め多いだろうな。買うには至りませんでしたが、じっくりと聴いてみたいとは思う一枚。

ふらふらした後、お好み焼きとチューハイ飲んで帰ってきました。空腹で飲んだせいか結構まわってほろ酔いでした。
[2006.07.13(Thu) 23:05] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ブログを始めた動機。 | TOP | Rufus Wainright『Want Two』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ブログを始めた動機。 | TOP | Rufus Wainright『Want Two』
