2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 目盛りのメモリー
 ← 小野 俊太郎 『モスラの精神史』 | TOP | 知ってる!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


目盛りのメモリー 

2008年01月23日 ()
<日記>

やることが多くてちょっと大変ですよ更新。


<ニュース>

Led Zeppelinのロバート・プラント、RadioheadやRed Hot Chili Peppersはお嫌い?(fromugNews.net)
まあそうでしょう。ジョンジーつながりでDATSUNSあたりを聴かせてみたいもんです。


「世界最小のネズミ」に体調わずか10mmの赤ちゃん(fromugNews.net)
小さい!生で見たら生命の神秘に感動してしまいそうだ。


大発見(from続・妄想的日常)
我ながら外人ネタ好きだな。でもパン屋さんのパンって本当においしい。すごく幸せな気分になりますね。


敬語をやめるタイミング (from気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)
バイト中は後輩でも年下でも敬語で話すようにしてました。接客業だからというのもあるんですが、店員がタメ口で仲良く喋っている店ってなんか居づらくないかなっていう気がするので。


スタバとかの穴のあいたフタつきカップを考える(fromー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
これ僕も苦手で、確実に舌を火傷します。外したほうが飲むのと同時に香りも楽しめるし、というのは言い訳。


iPodに目ん玉を付けたUSBメモリ「Pod Driver」(fromeverything is gone)
これはかわいい!接続したときに、くにゃっと曲がってるのがまた良いですね。


大統領選挙(fromぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
確かに。


[2008.01.23(Wed) 22:58] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 小野 俊太郎 『モスラの精神史』 | TOP | 知ってる!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 小野 俊太郎 『モスラの精神史』 | TOP | 知ってる!
